初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
【2011/09/24 00:58】
 
 
道満グリーンパークの朝は、曇り空
思っていたより肌寒い・・・
でも、緑いっぱいの公園は、心地良かったですよ~ 
DSCN5395_convert_20110924035056.jpg 

シンシアを連れて行くつもりでいましたが
お見合いが決まったのでパーシーとビッケと
そしてパパとお留守番になりました

と言うわけで手ぶらのママ。
忙しいスタッフのワンを預かって
ワン達に逢いに来てくださった皆様にご挨拶

ついつい生ワンに夢中になってしまって
撮影を忘れてしまいました

DSCN5401-1_convert_20110924035126.jpg 
            カッコイイ ダディー くん

DSCN5418-2_convert_20110924035154.jpg
               おっとり ムート くん

DSCN5472-2_convert_20110924035212.jpg
              おねむの ケーラ ちゃん

ママのカメラには、皆がうつっていなかったけれど
HappyPawsの保護犬欄 を覗いてくださいね
暖かい家族が迎えてくれることを待っているワンがいますから~

そして我が家からお引っ越しして行った最初の子未来ちゃんDSCN5458_convert_20110924035512.jpg
             遊びに来てくれましたよ

ママに逢いに来てくれたワンをご紹介しま~す

なんたって最初は、この方~
ジャ~ン   未来(みく)ちゃん
DSCN5474-1_convert_20110924035340.jpg 
        フリマで早速洋服を買ってお着替え

DSCN5481_convert_20110924043319.jpg
      背中には、【子分  親分命】と書いてあります
    パーシーに【親分 子分守る】の洋服を探さなくっちゃ

そして、未来ちゃんの新しいお家のすぐそばに住んでいるゴン太くん
ズーッと未来ちゃんの幸せ探しを気にして
ママのブログの追っかけをしていたゴンまま。
そのゴン太君のお家のすぐそばに未来ちゃんは引っ越していきました
偶然過ぎてびっくりです
DSCN5455-1_convert_20110924035321.jpg 
     そして、ゴン太くんと未来ちゃんは、そっくりなんです
   お口が先に出ていたなんて信じられないほど穏やかです
            幸せをつかんだ保護犬です

ゴン太君のお家のもう一匹のワン、愛ちゃん
P11708292011-09-24_convert_20110924035415.jpg 
     ママのカメラの愛ちゃんは、ブレぶれだったので
HappyPaws専属カメラマンのHIMEさん撮影の写真お借りしました

そして スレンダー美犬のピアス嬢
DSCN5489-1_convert_20110924035357.jpg 
    フリマで見つけたお洋服~~~     AKBの一員に?

そして、全く知らないご家族が・・・
DSCN5496-1_convert_20110924045350.jpg 
     他の団体で家族を見つけたドラゴンくん(7歳、♂)
  ママのブログを読んでいますよと声をかけてくださいました
     これまた、パーシー家の徒歩圏内の方でした

   ドラゴンパパ。ママ。お散歩中で遇うかもしれませんね
           その時は、宜しくです~ぅ

一日中、出かけていてパーシー・ビッケ・シンシアの
今日の様子は解りません
と言うことで本日は、パーシー家の出来事お休みさせていただきます

           ごめんなさいm(__)m

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こちらこそ・・・ありがとうございまhした!!
あれ???何度書いてもコメントがうまく
入っていかないのですが・・・。
機械オンチで不安な未来ママであります。
P&Bママさん、同じような文章が何度も入って
ませんか?(そうだったら1つにして下さい。)

一昨日はゴンタママに誘って頂き、とっても
楽しい1日を過ごさせて頂きました!!
「Happy Paws」でお馴染みのワンちゃん達にも
お目にかかれ、スタッフの方々とのお話も弾んで
・・・楽しかったでーす!!ワン達みんな可愛
かったーッ!!
スタッフの皆さんからは「エーッ??あの未来
ちゃんなの~???」みたいに言われ、前日に
トリミングに出かけた効果は抜群だったみたい
です。(何といっても「P&Bファミリー」からの
卒業犬第1号なので私も「力」が入ってたのです。
(笑))
そうそう、あの時買った「子分 親分命」の
黒いシャツ似合ってたでしょう???(笑)未来は
あの時のイベントで急に"衣装持ち"になりました
よ。みんなお手頃価格で助かりました。
しかし・・・他の団体のワンちゃん達も合わせ
すごい数のワンでしたねー。「これって、みんな
パーシー君?」(笑)みたいに・・・「フラット」
だらけの「光景」にはさすがに私もビックリ!!
「ド迫力」がありました。
P&Bママのおっしゃる通り・・・あの数がみんな
「保護犬」なのですから、何とも複雑な気持ちに
なります。「沢山のワン達に会えて嬉しい!」と
最初、単純に思ってしまった自分が恥ずかしかっ
たです。
1頭でも多くのワンが「あの里親会」で「幸せの
絆」を見つけられますように・・・。v-22

 


【2011/09/25 01:42】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]

未来ちゃんに皆びっくりでした
遊びに来てくださってありがとうございました。
朝のうちは、肌寒いくらいでしたが陽射しが弱くワン達には、過ごし易い気候でした。
各団体、たくさんのワン達でしたが本の一部に過ぎず・・・
特に隣の団体がフラット保護団体だったので複雑な思いでおりました。
大型犬は10頭前後の出産が当たり前ですから
やはり人間がきちんと管理してあげなければ
不幸になるワンが増えるばかりです。
幸せになるために生まれてきたのに・・・

今、私たちが出来ることは、
命を繋いだワン達が素敵な家族に出会えるよう赤い糸を引っ張ること
そして何色にでも染まるように心のケァーをしてあげること。
パーシーとビッケに助けられながらこれからも突っ走ります。

応援、宜しく!!!
【2011/09/26 10:02】 URL | 未来の母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/860-0874ace4

 
 
 
▲TOP
