初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夜遊び?
 
 
【2009/01/14 20:24】
 
 
昨晩、パパより早めの帰るコール
計算によると8時半には、家に着く・・・早っ!
たまには、パパのお迎えに行ってみようかとパーシーを連れて駅に向かいました・・・
計算では、駅近くの公園で出会う予定でいましたが思ったよりパパの帰りが早くパーシーの3回目のお散歩は、短いものとなってしまいました。
シャインは、すぐ飛びつこうとするのでパパは、かばんで防御していましたがパーシーは、「誰?」ってな感じで知らん振りなのでパパの方が拍子抜け・・・
お家まで帰ってきたけれど珍しく家に入ることを拒否・・・
改めて夜のお散歩に出掛けましたjumee☆walkdog2
ほんと、珍しい・・・  どうしたことでしょう!
10分程でしたが近所を廻ってきました。
今度は、引っ張るようにして家に入っていきましたが気分転換にでもなったのかな?

満足したのか昨日夜中は、ママのベットには、来ませんでした!
ぐっすり眠れたはずのママですが何故か現れないパーシーが心配で何回か目が覚めてしまいました

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
同じです!
私も寝相の悪いチビ二人に挟まれての睡眠。
疲れがとれないよ~とそーっと抜け出し広々スペースで寝てみると、な~んだか寝付かれないのです。
その上、結局夜中に何度か目が覚め、布団かけてるかな~?と確認。(真冬でも何も掛けず寝てたりe-451)やっとうとうとしだすと目覚ましがe-259余計にぐったりの朝でした。
【2009/01/15 16:15】 URL | 元ママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/86-53f2491f

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。