初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めの一歩
 
 
【2011/09/22 21:45】
 
 
台風一過にはならないと言っていた天気予報だったけれど
朝は、気持ちよく晴れ、路もまずまずの乾きでした
DSCN5253_convert_20110922161250.jpg 
          日の出から10分程経った東の空

DSCN5272_convert_20110922200728.jpg 
                    西の空

雲は多めながら気持ちの良い朝でした
もみじ橋のもみじの枝が折れていました
DSCN5299_convert_20110922161308.jpg 
       あちらこちら落ち葉がたまっていました
          昨日の台風、凄かったですね
そんなことお構いなく・・・
DSCN5287_convert_20110922161354.jpg 
                 いつもの光景

DSCN5294_convert_20110922161629.jpg 

お散歩から帰ってきたらビッケは、パーシーにクチュコチョ
DSCN5307_convert_20110922161456.jpg 
       シンシアは、ビッケの尻尾がお気に入り~

DSCN5312_convert_20110922161517.jpg 
          尻尾を銜えて引っ張るシンシア
       ビッケの体全体がモップになってしまいます
           50cm位平気で引っ張ります
        この後、ビッケの反撃があるんですが・・・

そして絵になるツーショット
DSCN5376_convert_20110922161432.jpg 

ちょっと、へんし~ん
DSCN5376-2_convert_20110922213907.jpg

  今日のシンシア 

お散歩デビューです
先代犬シャインの時は、混合ワクチン有無に関係なく
半年は、外に出してはいけない!とブリーダーに言われました
次第に大きくなるゴールデンを家に閉じ込めておくことが出来ず
約束を破って5ヵ月程でお散歩を始めました
その時のことを思うと4ヵ月は経っていないだろうと言うシンシアを
外に出すことは、まだ早い・・・
躾だって始めたばかりだし~

でも、お見合いだって決まったし、
少しは外の世界も知っておかなければ
DSCN5388_convert_20110922202220.jpg 
        活発なシンシアも初めは、躊躇気味

物珍しい景色、
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ
パーシーやビッケと一緒にはまだまだ歩けないけれど
お外は、好きみたい!
DSCN5390_convert_20110922202238.jpg
         皆さ~ん、宜しくお願い致します  
     

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ようこそお外の世界へ!
おはようございますぅ~!
私は台風をなめてかかってました…おおいに反省中。
ベランダの、小さい苗から1メートルくらいの木に育てたレモンバーベナちゃんが…なんか茶色くなって…。
ローズマリーちゃんは鉢から飛び出してました。

でも被害の大きかった地域の皆様のことを考えたら、鉢植えくらいでクヨクヨしてられませんね…。

ご近所のわんこも、パーシー君もビッケちゃんもシンシアちゃんも、そして他のわんこさんたちも無事で元気そうで、なによりでございます。


先ほどDiDi様のブログを覗かせていただいて…あれ?私のパジャマ赤かったっけ?
だってだって、サービスショット満載なんですもの~!
あ…思い出し笑いじゃなくて、思い出し鼻血が…ブーッ!!

あ~ん!ビッケちゃんとパーシー君のオテテの間に転がりたいよ~!!(動きませんよ…潰しちゃったら大変!)

シンシアちゃん!いくらハリウッド女優並みにかわいくっても、大事なビッケちゃんのおシッポを引っ張るなんてぇ~!!私なんてサワサワしたくてもできないのにぃ~!!
(でも実際にシンシアちゃんに会ったら…あのキラキラのオメメで見られたら…エヘヘェ~♪)


パーシー君のオテテかわいい…ツンツンしたい~!
(でも実際にパーシー君に会ったら…ツンツンだけでは済まなくなっちゃいます…オテテをにぎにぎしちゃいます…そして嫌われる…)

ビッケちゃんのオテテ…毛が伸びてきて…もみじ饅頭さんじゃなくなってきた~!クイックル~!!

むは~!!朝から興奮してしまいました…。


シンシアちゃん、お散歩デビューおめでとうございます!
ようこそお外の世界へ!これからどんどんいろんな体験をして、素敵なレディーになっていくんでしょうね~♪
まずはDiDi様のお店のお掃除体験?
DiDi様うらやましぃ~!きっと他の皆さんも同じ思いのハズ!シンシアちゃんになでなでグリグリなんて~!!

も~こうなったら…パーシー君とビッケちゃんと飲みまくりたい~!!ルネッサーンス!!
【2011/09/23 06:23】 URL | マジロン #- [ 編集]

やっぱ仔犬だわ~
まだまだ、内弁慶のシンシアです。
家の中では、おてんば、おきゃん、悪戯っ子で
駆け回っているのにお外に出るとビビりさん。
でも、好奇心旺盛!あっちこっちジグザグ、
時にジャンプ。大騒ぎのお散歩です。
暫くは、短い距離で1時間・・・
そんな散歩になりそうです。
【2011/09/24 07:58】 URL | マジロン様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/858-c3025e68

 
 
 
▲TOP
