初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
嵐だよ!
 
 
【2011/09/21 16:10】
 
 
台風ですね
風も強く雨もたくさん降っています・・・

朝は、パーシー、ビッケそれぞれ小降りの時を狙って行きました
今日は、お家の中で遊んでいる方がよさそうです

シンシア、ハイ!お勉強の時間ですよ~
DSCN5247-1_convert_20110921151502.jpg 
         神妙な顔して聞いているようにみえますが

DSCN5249-2_convert_20110921151519.jpg 
    1日3回食のシンシア、お腹がすいちゃったみたいです

仔犬の間、親兄弟とじゃれあう時があるとないとで
成長が違うんだよね~と獣医さん
でも、パーシー家は、パーシーが面倒みてくれるから
親代わりになってくれているんじゃないかなぁ~
DSCN5146_convert_20110920201902.jpg 
          シンシアは、パーシーが大好き

シンシアは、ビッケも大好き!         
DSCN5207_convert_20110921151632.jpg 
          でも、ビッケは、遊びたくないって・・・
     信じられないくらいの俊敏さで逃げ回るビッケでした

みなさん、お待ちかねの~~~ ビッケです
DSCN5218-1_convert_20110921151721.jpg 
           急に冷えてきたので靴下を履きました


  今日のシンシア 

外は、嵐!
パーシーとビッケは、ZZZZZZZZZZZZ
シンシアだけがごそごそ・・・
DSCN5231_convert_20110921155325.jpg 

ママも雨で何もできないのでシンシアで遊びました~
2011_0827_194201-DSCN2449-1_convert_20110921151548.jpg
        今日はママが昨日の獣医さんみたいに
           あたちをいじりまくったんだよ~
       お口の中も歯磨きするのよ!ってゴシゴシ・・・
           あたち、何処触られても平気よ!
             だって、いい子ですもの

お知らせとお願い
HappyPawsの来年のカレンダーができました
売上げは、今後の保護犬の医療費に使わせていただきます
可愛いワン達の笑顔をご覧ください
HappyPawsチャリティーショップからお求めいただけます
覗いてみてくださいねm(__)m
宜しくお願い致します

何月何日に〇〇ちゃんが・・・探せ!です
ママは、知っていま~す

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
コアラ社長
ブフ!!ビッケちゃんの鼻眼鏡…いつもお鼻がチンマリなだけに、立派なお鼻が…「誰だ~!?」って感じですね。
でも妙にピッタリはまっていて…コアラ顔の社長さん!!

もみじ饅頭が見えな~い!!

シンシアちゃんは本当に美人さんですね。
パーシー先生なんの授業ですか~?
でもシンシアちゃんの頭の中はごはんともうすぐ行けるお散歩のこと?

マジメな丸眼鏡のパーシー先生。
お散歩の前に、シンシアちゃんと準備体操しそうな気配…。
イッチニ…サンシ…♪
想像(妄想)だけでブーッ!!
ビッケちゃんもイッチニ…って…ブーッ!!

やっと外が静かになってきました。
ビッケちゃんもパーシーくんも、シンシアちゃんも嵐の音にも動じない!?たのもしいですね~!

シンシアちゃんの写真…ピンクのお帽子と眼鏡がお似合いです♪
もちろん風貌は全然違うけど…なんだか雰囲気がビッケちゃんとそっくりなような…気のせい?

あ~私もワンコさんをいじくりまくりたいぃ~!!

今日はまた暑くなりそうですね。
お天気も不安定みたいです。ワンコの皆様、お散歩降られませんように~♪


【2011/09/22 01:56】 URL | マジロン #- [ 編集]

すごかった~
昨日の台風は何年、十数年ぶりくらいのすごいものでしたね~
今日は台風一過の秋晴れ!
シンシアのお散歩デビュー日和かな??

 みなさんの代表として(勝手に)
わたしはシンシアを
 クンクン  なでなで  ぐりぐり・・・
してきちゃったですよ! 

        ブーッ★

 ついでにでんぐりがえしまで!

モップ(ビッケ)を使って
上手に床掃除していました~!!
P&Bママの写真の通り。かそれ以上・・・?
ビッケのモップ(しっぽ)をつかんで(銜えて)
ずりーーーっと引きずって
床を拭いていました~
ママも満足そうだったv-8

天真爛漫!おちゃめでおてんばなシンシア
かわいい~

おおーーーっと!
わたしは小型犬とか子犬はすきじゃないんだった!
 
【2011/09/22 11:04】 URL | DiDi #- [ 編集]

ママさ~ん
ごぶさたちゃんですv-411
台風で頭痛がしたり色々あったり・・・
11月6日行けるように調整しますe-319
パーシーにも逢えるかなe-266
昨日はビュービュー風がふく中お散歩に行ってミントとNANAと3人で・・・オーっ!!て飛ばされそうで笑いながら直!帰ってきました。初めての出来事でしたよきっと・・・
明日は本当はDOMAN行きたかったけどごめんなさいv-406お墓参りに行ってきますね
シンシアちゃんお散歩がんばれ~v-341
【2011/09/22 21:23】 URL | ミントまま #- [ 編集]

ワン生活
どんなワンも可愛い~❤
13年振りの子育てですが獣医さんにゴールデンじゃ子育てしたとはいえないと言われました。
結構、大変だったんですけれどねぇ~
でも、シンシアは、パーシーとビッケが育ててくれているみたいな感じがしますよ。
ワンに囲まれて、本当に幸せで~す♪
【2011/09/22 22:09】 URL | マジロン様へ #- [ 編集]

今日は、濡れモップ?
ビッケで床拭き・・・
ママ、満足していませんよ~
でも、シンシアがビッケの尻尾に噛みつき始めると思わず様子を見てしまいます。
面白くて・・・
尻尾だけでなく体全体がモップになっちゃうんですぅ~
【2011/09/22 22:22】 URL | DiDi様へ #- [ 編集]

気をつけて!
あの台風の中出かけたんですか~
凄いですねぇ~
元気印のママでさえ出かける気は、全くありませんでしたよ。
シンシア、可愛いで~す。
【2011/09/22 22:45】 URL | ミントまま 様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/857-9d8dabbf

 
 
 
▲TOP
