初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨夕のお散歩ですが~
 
 
【2011/09/20 20:28】
 
 
昨日夕方は、夕立の雲が広がってきて
吹く風も冷たくなっていました
だんだんお散歩が楽になってきました
P9190022_convert_20110920201553.jpg 
             猫ちゃんが車の上に・・・
         いくら涼しくなったからって熱くないかな~
             火傷しないか心配だ~

公園で黒ラブちゃんに遇いました
P9190024-1_convert_20110920201705.jpg 
          お互いに吠えるし突っ込むので
          ご挨拶を控えていたのですが・・・
          どうしても鼻をくっつけたいと~

 DSCN4788_convert_20110920201738.jpg
     ロック君、ママが大型犬好きなこと解ったみたいで
              飛びついて来た~
  怯みませんよ!ママは、前世は、犬の親分だったんだから

P9190030_convert_20110920201807.jpg 
          ノンビリのんびり歩けるんですよ~
          来週は、シンシアも一緒に歩けるかな?

皆様、何かを期待なさっているでしょうが
本日は、普通のビッケです
DSCN5062_convert_20110920202527.jpg 

今日は、シンシア2回目の混合ワクチン接種をしました
病院に行っている間、パーシーとビッケでお留守番
 DSCN5177_convert_20110920202639.jpg 
             いい子たちでした
      ん~、もみじ饅頭、揚げパンには見えないぞ
             やっぱり、モップ?


  今日のシンシア 


DSCN5161_convert_20110920202138.jpg 
             バレリーナになろうかな・・・

2回目の混合ワクチンを接種しました。
DSCN5167_convert_20110920202335.jpg 
     わたちね、現体重4.3kg、4ヵ月未満の子どもだって
       とってもいいワンになりそうだって獣医さんに
            言われちゃった(うふふ)
        パーシー先生のお蔭かも~~~~~
     お顔は、コーギーっぽいけれど結局は何系のMIXか
              解らないんだって・・・
           
            注射、痛かったんだから~
    マズルを掴まれたり、お腹を見せるためにひっくり返されたり
           先生に、いじくりまわされたよ~
         でもね、最後に先生お菓子くれたの~
           もうちょっと食べたかったなあ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ヤバイ!
普通のビッケじゃ物足りなく
なってきてますσ(^_^;)
どうしましょ!?

シンシアちゃん
4ヶ月未満だったんですね!?
手足が長くてホント美人さんです
【2011/09/21 01:28】 URL | ラブ姉 #- [ 編集]

様々な台風にご用心!!
一時期に比べるとP&Bファミリーもワンちゃんの
全体数が少なくなったせいか?シンシアちゃんを
囲み、ずい分落ち着いた雰囲気v-22
なってますね。微笑ましい限りです。

でも・・・今日は台風の影響で雨がひどくなり
お散歩は厳しいですよね。(ゴールデンがいた
時代があるので心配になります。)
台風・・・早く過ぎてくれれば・・・と願って
いたのに雨ひどいですね。我が家は未来だけなの
で、今朝はちょっと出たものの途中で降られて
引き返してきました。

そう言えば、このブログにも「MR台風」が吹き
荒れているみたいで・・・「ラブ姉さん」、
大丈夫ですか???「普通のビッケじゃ物足りない・・・」
とか・・・。 高い熱が出てうなされなければ
良いのですが・・・。

うーん、ちょっと心配です。v-238
そしてP&Bママさん&皆さん、本物の台風にも
気をつけて下さいねv-237v-237

【2011/09/21 12:01】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]

ママもやばい
かばってあげなくてはいけないママがビッケをおかしなキャラにしかけているような・・・
皆さんのご希望に応えなくちゃって思っちゃっていますよ~

どうしよう!
ビッケ、教祖様になっちゃう?
【2011/09/21 16:29】 URL | ラブ姉様へ #- [ 編集]

台風怖いですね~
平穏すぎて物足りない!!!
シンシアも仔犬の割に聞き分けが良くて拍子抜け。
ホント、他犬でありながら犬同士の躾ってあるのかもしれないですね!
パーシーは、いつでも相手をしてくれるけれどビッケは、もの凄く嫌がる・・・
すべてのワンが受け入れてくれるわけではないんだよって~
それでいて仲が悪いわけではなく同じ空間にいられるんだから不思議ですね~

窓掃除してくれています台風が・・・
風が強くてちょっと怖いですね~
【2011/09/21 16:41】 URL | 未来の母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/856-73730250

 
 
 
▲TOP
