初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビッケが変わったぞ!
 
 
【2011/09/15 22:04】
 
 
DSCN4329_convert_20110915204158.jpg 
       みなさ~ん、今度の満月一緒に振り振りしましょうね

DSCN4274_convert_20110915204307.jpg 
               ビッケ、怖い顔だぞ・・・

貅?雜ウ_convert_20110915204942 
                同じ顔している~

縺・a・枩convert_20110915204403 
             ビッケたくましくなったよ~

お散歩から帰って来たばかりなのにクチュコチョ・・・
繧ッ繝√Η繧ウ繝√Ι_convert_20110915205939 
  
座ってまでクチュコチョ
DSCN4357_convert_20110915205958.jpg

DSCN4250_convert_20110915205028.jpg 


  今日のシンシア 


社交界デビュー・・・
トホホホ~
気の強い女の子だ~
縺ゅ◎縺シ_convert_20110915204437 

縺阪c縺阪c_convert_20110915204459 

DSCN4414_convert_20110915205904.jpg

蠑キ縺Юconvert_20110915204525 

パーシー、情けない・・・
フレーフレーパーシー~~~

あれっ?????
もしかして楽しんでいる~?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おいてかれる~(°∇°;)
毎日?毎時?毎分?毎秒?
チェックしないと置いてかれますね既に大変です
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


パーシーはホント優しいですねラブも優しい子に育ってほしいですシンシアちゃんは遊びたい盛りで激カワ
ビッケも表情が豊かで癒されます(〃▽〃)
【2011/09/15 23:35】 URL | ラブ姉 #- [ 編集]

ビッケだぞ~
もみじ饅頭になったり、揚げパンになったり、モップになったり忙しいビッケです。
Tシャツモデルでまた忙しくなるかもしれないし・・・
【2011/09/16 00:05】 URL | ラブ姉様へ #- [ 編集]

私も満足~!
またまた失礼します。

そして朝からP&B家のかわいい皆様を覗き見(?)できて満足♪

大豆スナックを食べて『ん~満足』なビッケちゃん…そんなお顔されたら…チュ~したくなっちゃうよぉ~!(変態)ブブブブーッ!!(鼻血)

あ…「わんわん警察」に逮捕されちゃうかも…でも未来ちゃんやロンド君たちから尋問されたら…ブブ~ッ!(鼻血)ずっと尋問されたいから簡単に口は割りませんよ~。
取り調べが長引いたら、カツ丼も食べたいし~!いひひ。(反省の色無し)

クチュコチョにいそしむビッケちゃんのお顔!真剣勝負なのですね~!
「ふむふむ…この辺が少し伸びて来たからカットしなくちゃ…」って、カリスマトリマービッケさん。
私も予約入れちゃおうかしら…むふ~ん。
パーシー君は美味しそうな長餅をペローン…じゃなくて、表情変わらず笑顔なんですね~。

パーシー君て本当に保育園の先生みたいですね…シンシアちゃんの『ロング猫パンチ』&『キック』にも「やれやれ…」って感じで…嫌ではなさそうですね。

パーシー君の心の声は…
【腕白でもいい、たくましく育ってほしい…】かな?(古い?)

横浜の田舎は先ほどお天気なのに雨がパラパラッと降りました。狸は見たことあるけど…狐の嫁入り?
【2011/09/16 07:23】 URL | マジロン #- [ 編集]

DiDi様へ
またまたすいません。アメーバ会員ではないので…本当にすいません。

DiDi様のブログ…覗き見させていただいちゃいました。

もし、もしも我が家の窓の外に可愛いワンコがあんな風に立ってたら…ブブブブブーッ!!(出血大サービス)

新商品のフェイスブラシ!サワサワした~イ!
シミとしわなら沢山あるあるありますよぉ~!

パーシー君とハッピーちゃんはフェイスブラシというよりも…ギャルの皆さんがかばんとかジーンズのお尻にぶら下げてるフワフワした…名称はわからないけどあのオシャレなアイテム…ギャルじゃないので…。

ハッピーちゃんはDiDi様のワンコちゃんじゃなかったんですね~。
我が家にはパピヨンもいたのです…我が家のチャッピーは気は強いけど食は細くて(関係ない)、ごはんを完食したらワ~キャ~大騒ぎで褒めちゃうくらいでした。
なのでダイエットとは無縁で…飼い主とは似ず…。
マロンとジローは飼い主に似てました…ほほ。

我が家のジロー、心臓が悪くて運動では痩せられず、心臓や肝臓など、気になるところに良い食材とおからを煮て、小分けにして冷凍して、ドライフードと半々になるくらいに混ぜて食べさせたところ、無理なくちょっとづつ減量できました。ハッピーちゃんの飼い主様にご参考まで…。

私は…恐怖でもう何年も体重計ってません。
知らない方がいいこともありますから…へへへ。
【2011/09/16 07:55】 URL | マジロン #- [ 編集]

ダイエットごはん
ハッピーはわたしのところでご飯を食べていくので
おからとキャベツを冷凍しておいて、それをチンしてウェットフードを混ぜ、カリカリも入れてあげてます!
ハッピーは強制的にダイエットしていますが
私は・・・・i-183
   がーーーーーーーーん

新商品のフェイスブラシなかなかの使い心地ですよ~
ギャルのおしゃれなアイテム???
 まずい。それすら知らないv-404

【2011/09/16 16:35】 URL | DiDi #- [ 編集]

今日も暑かったですね・・・
ママさんこんにちわんっv-286
パーシーもビッケもシンシアちゃんも元気ですね
とっても楽しそう。ママさんも元気出ちゃいますね!!

前から教えてもらおうと思ってすっかり聞きそびれていたことがあります・・・
ミントのおふくろの味e-146
いつもワンコのお菓子売り場で探すんですe-317が・・・・・無いんですv-406大豆スナックが・・・
特別なものなのでしょうかv-362

来月は振り振り頑張りますよv-442
【2011/09/16 17:02】 URL | ミントまま #- [ 編集]

頷いてしまいますぅ~
マジロンさんから出てくる言葉は、決して古くはなく、パーシーママの頭には残っています。
《DiDi》も私に近い~~~って言ってますがおいくつなんでしょうか? 
失礼、女性にお年を聞いて・・・
でも、そうそうと納得してしまう言い回しですよ~
【2011/09/16 19:41】 URL | マジロン様へ #- [ 編集]

限定なんです
大豆スナックは、そのペットショップ限定品なんです。
お散歩の時の御褒美に使っています。
《DiDi》にも置いてあります~
【2011/09/16 19:46】 URL | ミントまま様へ #- [ 編集]

ぱーしーままこんばんわんこ
みんとのおねえちゃんのみーちゃんe-265でーすv-221パーシーとビッケとシンシアは、は元気ですかv-236
うちの、みんとと、ななは、げんきはつらつe-23[絵文字:e-21e-24e-21e-20シーですよe-257
ミントは、お風呂から上がると、超ハイテンションになるんですよv-363v-363
ハイテンションになってるミントちようかわゆすe-265
【2011/09/16 22:26】 URL | ミントままジュニア #- [ 編集]

ありがと~う
みーちゃんこんにちは。
皆元気そうで良かった!♪
あのクールなミント君がハイテンション?どんな感じ何だろう~。
きのう、パーシー家のおねーえちゃんが来ましたが
「ミント元気かなあ~」っていってましたよ。
《DiDi》も「ミントにあいた~い」って・・・
【2011/09/17 00:06】 URL | ミントままジュニア様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/851-3e9d6b9c

 
 
 
▲TOP
