初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
さて、そろそろ・・・
 
 
【2011/09/11 23:59】
 
 
綺麗に晴れ渡った空でした
0_convert_20110912034813.jpg 
          夏の雲と秋の雲が同居しています

2011_0911_163351-DSCN2818_convert_20110912035028.jpg 

DSCN3676_convert_20110912035103.jpg 

DSCN3660_convert_20110912035154.jpg  

いつまでも寝ている訳にはいきませんね
2011_0911_070227-DSCN3637_convert_20110912034909.jpg 

2011_0911_070210-DSCN3630_convert_20110912034853.jpg

2011_0911_163138-DSCN3659_convert_20110912034953.jpg 

シンシア、里親様募集開始です
寝ている場合ではありません・・・
でも、寝ていた気がしないんですが~

皆様、暖かい目で見守ってくださってありがとうございます
パーシーは、今まで通り温和で優しいママの良き相棒です
ビッケは、人気者になったことを自覚したのか
非常に行動力のあるワンに変身いたしましたが・・・
笑いを誘うビッケワールドは、相変わらずです

そしてパーシーとビッケの凸凹コンビで
パーシー家にお泊りするお友達を
素敵な家族の所に送り出していきます

シンシアは、まだレディーには程遠いですけれど
ママのような素敵な淑女になること間違いなし?????
  (失笑の嵐覚悟です! パパが一番笑ってます)

久し振りにくっきりとした富士山が・・・
1_convert_20110912034834.jpg 

また、宜しくお願い致します


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
とりあえず…
おはようございます…?おかえりなさい…?

でもちっとも寂しくなかったのは…なんでだろ~♪なんでだろ~♪

もしかして…毎日のように、へんちくりんな書き込みしてしまって(あ、認めちゃった…)おやすみを邪魔してしまいました?(確信犯)

これからパーシーくんとシンシアちゃん、それに萌~なビッケちゃんのおもしろかわいい写真やママさんの優しい文章が楽しみにしてます♪

早速、背後で寝ているビッケちゃんにブーッ!(鼻血)
【2011/09/12 08:36】 URL | マジロン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/12 14:31】 | # [ 編集]

おはようございます
よかった~
ママさん長~~い冬眠にならなくて☆
心ない人は稀です。
そう思いたい!!
シンシアさん、幸せ掴もうね!!
【2011/09/12 19:22】 URL | ビッケふぁん #- [ 編集]

気分は「今日の富士山」のよう!!
P&Bママさーん!!
いよいよブログの「再始動!!」ですねv-237v-237
私の気分は最高!!「今日の富士山」のように"スッキリ"(笑)
・・・であります。(私の"スッキリ"なんて関係ないよね!!)
しかし、今日のP&Bファミリーのワン達、それぞれ「とびっきり」
の表情!!v-238みんなほんとに可愛い!!

今や定番の「P&Bデコボコ」コンビもいいんだけど
「心優しいパーシー&ちょっぴりおしゃまな女の子
シンシア」とのコンビもなかなかです。あの大きな
パーシーを相手に、ひるむどころかクールに見
つめるシンシアに対し、「タジタジ」って感じの
パーシー兄さん。(笑)思わず、画面見ながら
笑ってしまいましたよ。(傍に人がいたら不気味
だったかも・・・。(笑))

そうかと思うと、人気者「ビッケ君」に負けない
存在感の「シンシア」単独写真。しかしまあ
ものすごい「ど迫力」ですよねー。さっきの写真
の「可愛い女の子」はどこへいったのやら・・・。
とても「仔犬」なんて言えないですよね。末恐ろ
しい・・・って感じ!!(笑)頼もしい限りです。
(パーシー&ビッケ兄さん!!ぼやぼやしていられ
ませんよーッ!!)

あれ??「シンシアってP&Bママ似なの??・・・」
確かに・・・。あの「落ち着いておとなしい感じ」
にみえるP&Bママさんも、あの「ド迫力」があるっ
てことか???(納得!!)

エッ、気のせいかな????シンシアのこと
「P&Bママ似の素敵な淑女」なんてどこかに書いて
ありました???まさか????・・・「気のせい」
ですよねー。(?)私、最近目も頭も顔も根性も(笑)
みーんな悪くなってきたみたいでして・・・。v-8

話変わって・・・P&Bママさん、ブログはゆっくりペース
でいいですからねーッ!!「楽しみ」が戻ってきてとても
嬉しいでーすv-237v-237v-22









【2011/09/13 00:44】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]

起きました
ちっとも休んだ気がしないんですけれど~
でも、なんか変な力がついちゃっいました。
ビッケも若返ったように気がします。
いつも《DiDi》にいじられてブ―ブ―言いながらモップ足で「お手」「お変わり」をしています。
【2011/09/13 01:37】 URL | マジロン様へ #- [ 編集]

再び宜しくです
パワーアップしたかどうかは疑問ですがまた、パーシーとビッケとママ、そして滞在中のお友達の珍道中を宜しくお願いします♪
ビッケが可愛く撮れるようになったんですけれど~(^○^)
【2011/09/13 01:44】 URL | ビッケふぁん様へ #- [ 編集]

図々しい!?
不思議なくらいパーシーは、どんなワンともすぐ仲良しになります。
リードがついていると何故か吠えて嫌われ者になってしまうのですが・・・
誰とでもご挨拶が出来るビッケと対照的ですがとても良いコンビです。
未来ママに負けず劣らず口、頭、態度、根性すべて悪く、
そしておばさん代名詞の図々しさも増してきていますから
突っ走りますよ~
あっ、いけない。ママは、淑女でしたわ~~~
【2011/09/13 02:00】 URL | 未来の母様へ #- [ 編集]


冬眠からの目覚めを待ってました・最近はビッケとパーシーに会えてなかったので寂しかったです

シンシアちゃんはきっと立派なレディになれますよ・だってP&Bママがついてるんだもん
うちの妹(ラブ)に比べたら
ぜんぜんですよ・
【2011/09/13 15:26】 URL | ラブの姉 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/847-fc979f63

 
 
 
▲TOP
