初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もう少しZZZ~
 
 
【2011/09/10 20:32】
 
 
DSCN3377_convert_20110910202827.jpg 

繧キ繝ウ繧キ繧「_convert_20110910202855 

あっ!
ピッピパパから電話がありました。
ピッピの元気な声を仮ママに聞かせたいって・・・
そうそうピッピだって思うように声を出してくれませんよね~
でも、何となく「僕、裏切り者になります!」って聞こえたような・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ママさんお祭りお疲れ様でしたv-290
地域のお子様たちもきっと大変喜んでると思いますv-290我が家の娘も町内会のお祭りの大ファンですよv-433
ピッピくん
幸せ報告待ち遠しいですv-398
ママさんのブログ見ててピッピのパパさん
男同士みたいな関係がみえてかっこいいです
そしてシンシアちゃんかわいすぎるですv-290幸せになってほしいですv-322
【2011/09/10 22:13】 URL | ミントまま #- [ 編集]

お疲れ~
もしかして・・・やっぱり・・・
ヘンチクリン同盟に片足、いやぁ~両足突っ込んじゃいました?
お許しを~

ワンの幸せを願う人同士が手を繋ぐことは、楽しいことです。
これからも宜しくお願いしますね~
【2011/09/11 00:16】 URL | ミントまま様へ #- [ 編集]

おつかれさまです
P&Bママ様、お祭りお疲れさまでした。
お留守番のパーシーくん、ビッケちゃん、シンシアちゃんもお疲れさまでした~。

ビッケちゃん…あなたはまた私にその寝顔を、そのもみじ饅頭なお手々を、見せてしまうのですね~!!ブーッ!!…あ、シッポは隠してる?
パーシー君の肉球も見~た~ぞぉ~!

シンシアちゃん…すっかりパーシー君に『アマノタレコ』ですね。ふふ…。

ところで私は見てしまいましたよ…。
夜中の突然の豪雨に目が覚め、またまた覗き(いひひ)をしていたところ…ミントちゃんについての書き込みを!!

ブーッ!!でっかめの肉球をぐにぐに…!!!!(DiDi様ずるい~)




はっ!!私としたことが、興奮しすぎて失神してました。

毎日マッサージだなんて…私もしたい!!
伸びてクリクリになった毛…オスカル様…!?きゃあ~!(黄色い声援)

知らないうちにどんどんビッケンモップ社の、ラインナップが豊富になってるぅ~!!ブーッ!!

さわりたい…今すぐにグリグリなでなでしたいよぉ~!!


P&Bママ様…ビッケちゃんがKY…そんな…悟りを拓いているのかも…?
こちらの心がざわついていても、なんだかシーズーさんを見ているだけで落ち着かせてくれますよね。


思い出しましたが、我が家のジローも、ガサゴソやんちゃビーグルのマロンといいコンビでした。
マロンにしょっちゅう『低反発抱き枕』にされて、重いよ~って顔しながら我慢してました。(眠くて逃げられないので)
見てるこっちはうらやましいし、鼻血は出るし…たまらなかったです。
そう!思い出しましたが、我が家のジローはデブチン(飼い主の責任&飼い主に似て)だったので…低反発な触り心地に、皆さんが「きもちいい~!」って言ってくれてました。

ジローはイビキあんまりなかったですけど、私がドラマなどに熱中している時に限ってブーブー言ってました。マロンがすごいイビキでしたけど…。


いよいよ今日はBIGの結果が出ます…ドキドキ。
暇を持て余した犬の神々さま~よろしくお願いしますよ~!
あ~夢もお腹も膨らむふくらみます~!!
【2011/09/11 05:39】 URL | マジロン #- [ 編集]

心配だなあ・・・
マジロンさまはいつ寝ているのでしょうか。。
寝不足なうえ、しょっちゅう鼻血・・・
興奮しすぎて失神するまでに!!v-405

とても心配しています。

HENCH★ビル完成のあかつきには、馬車馬のように働いてもらいたいので
どうぞお身体大切になさってください。
  (げー上から目線!)

ミントままも、やっぱり
 HENCHsyndromeだったんですね…
よだれってますって???

マジロンさんにすぐ伝染してしまうでしょう。
ブーっ!だけじゃなくて
よだれってしまうようにまでなったら大変だ~

【2011/09/11 13:48】 URL | DiDi #- [ 編集]

うふふ・・・
って・・・違いますよv-12
よだれっているのはミントままではなく・・・
おやつ待ちのミントです。
現実です。あまりのワンコの可愛さにお耳を「ぐにぐに」して歯軋りはしますが・・・
まだよだれった事はありませんよv-411
たぶん・・・v-404
でも私もHENCH★ビルに入れてケロ・・・
マジロンさんのように妄想が上手に出来ないとダメでしょうかi-201i-201
【2011/09/11 18:05】 URL | ミントまま #- [ 編集]

そうか~!
よだれってるのは
ミントか・・・
妄想がはげしくなってしまい、つい
よだれってるミントままを想像しちゃってます。。

じゃあそのうち、お耳くにゅくにゅ
足の裏ぐにぐにして
ブーっ!???になっちゃいますね!

ミントままもちろんHENCH★ビルグループに入ってます!
ほんと~に楽しみです~~~
  (またミントの足裏ぐにぐにできるっ
    v-10
   ブーっ!)

ううう・・・裏切り者のピッピにも会いたいなあ。。。
【2011/09/11 19:37】 URL | DiDi #- [ 編集]

「暑さ」のせい???
ミ、ミ、ミントママさん、デージョーブでしょう
か???「熱」はないですか???(笑)
私の知らない間に(P&Bママさんが言ってたな。)
ミントママさんはどうやら「ヘンチクリン同盟」に
しっかり両足を突っ込まれたご様子。しかも、もう
既に「よだれってる」とか堂々と言ってるし・・・。

彼女も私の予想に反して「マジロンさん」同様
「ヘンチクリン同盟 過激派グループ」(笑)所属に
違いありません!!v-12

・・・ってことは「ヘンチクリン同盟ノーマル派??
グループ」はP&Bママさんと私位のものだなあ???(笑)
ほんと、最近個性豊かな皆さんのパワーに圧倒されている
「未来ママ」であります。皆さん、倒れないように・・・・ね!!

そうだ!!私も「HENCH★」で働けるように体力蓄えて
おかなくっちゃ!!!DIDIさん採用の件、よろしくね!!v-10

【2011/09/11 21:33】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]

良かったわん
i-239解っていただけてi-239

ママさん大変ですe-266
いっつも遠慮がちのミント・・・
今日初めておもちゃ遊びしてたら感情を外に出してくれて・・・嬉しくて嬉しくて(涙)
わがまま言えて伸び伸び過ごせるように早くなってほしいですe-278

でーでーちゃん(DiDiさん)に逢いたいなe-272
【2011/09/11 21:35】 URL | ミントまま #- [ 編集]

違うんですって!
よだれってるのはミント色付きの文字ですi-184
ミントままはノーマルグループですよv-31よろしくダスv-221
未来ママ 親衛隊の件、ミントまま勝手に会員番号2番決めていますが問題ないでしょうか・・・
でーでーちゃんを含め査定のほうよろしくたのんますぅ
【2011/09/11 21:47】 URL | ミントまま #- [ 編集]

ハイ、ハイ分かっとりますです。(^-^)
ミントママさん、
「よだれってる」のは「私」(未来ママ?)v-12(笑)
じゃなくって「ミント君」でしょう!!分かってまーす!!v-8

ほんでもって・・・「P&Bファミリー親衛隊??」
あっ「サポーター」の件ね。(笑)(フフフ、
ちょっと「上から目線」っぽかったかな??)
「サポーター」ってか?「応援団?」は多分
あまりに沢山いらっしゃると思われるので
「番号」は「どうしたら良いのかわからない
ワン」(笑)なのですが・・・でも、しかし
「ヘンチクリン同盟内"サポーター"」ってこと
なら番号は自分で勝手につけちゃってよろしい
かと思います。(ミントママさんは2番でOK
ドゥエース!)

とにかく「みーんなでP&Bママさんとワンコ達
を応援していけたら最高!!」って私は思って
いるのです。(きっとミントママさんも同じ
気持ちの気がします。v-22

それから・・・「ヘンチクリン同盟内の応援団
団長」だったらミントママさんが「お会いしたい!!v-238
とおっしゃってた「DiDi」さんを私は是非是非、
推薦させて頂きやす、ハイ!!!v-10

ところで・・・「お祭りのお手伝い」疲れの
P&Bママさん、お疲れは取れましたでしょうか????
(遅いよね、今頃尋ねたりして・・・。m(_ _)m)
今回の写真もみんな可愛かったなあv-237
P&Bのお二人さん(笑)もシンシアちゃん&パーシー
コンビの写真も絵になるよねーッ!!!心がなごみます。v-22



 
【2011/09/11 22:35】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]

*****
お祭り手伝いで疲れて眠りこんでしまった間に凄いことになっている~(~_~;)
ヘンチクリン度が上がっちゃっていませんか?
皆様、お仕事に影響が出ないといいのですが・・・
いやぁ~、もしかしてお仕事の励みになっちゃっているとか~
まぁいいや!!
HENCH★ビル建設のためにエイエイオー(^O^)/
【2011/09/12 04:34】 URL | HENCH★グループの皆様へ #- [ 編集]

おはようございます[e:44]
DiDi様、ご心配いただきましてありがとうございます。

私、食べたモノは全て血となり肉となっておりますので…人より暑さには弱いですが、頑丈にできてますの…ほほ。
なので「HENCH★ビル」では馬車馬…馬車ブタのように働かせていただきまブー。(この場合は鼻血ではありません…)
よだれは我慢しま~す。人間だもの。(相田まじを)


とはいえ、くぅ~っ!!私もミントちゃんの肉球をぐりぐりしたい~!!(ジュル…あ…)


ミントママ様、歯軋り…賛成します。
ワンコがなんかあまりにも可愛過ぎて「ぐぎぎぃ~~」ってなりますよね~。(あれ?ちょっと違いますか?)


未来ママ様、「HENCH★」、きっと未来ちゃんを履歴書代わりに連れて行ったら、即採用!ですよ~。

DiDi様が「私小さい犬は嫌いなのよね~」と言いながら、ミントちゃんや未来ちゃんたちをぐふふふ…とぐりぐりしているお姿が想像できます…ぐぎぎぎ~ずるいぃ~!!ブーッ!!(鼻血)

※先日、お友達ワンコ(ケアンテリアくん)の肉球をプニプニさせてもらいました。肉球さいこぉ~ですね!!
【2011/09/12 08:23】 URL | マジロン #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/846-c7194b59

 
 
 
▲TOP
