初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
朝夕、風が気持ち良くなりました
 
 
【2011/08/29 20:23】
 
 
この頃ビッケが積極的
お散歩開始時間が少し遅くなったせいもあるかもしれない・・・
ピッピの動きとビッケの歩みは、違うので
パーシー、ピッピ。
ビッケ、ピッピと2回の方がいいかもしれない~
でも、ピッピとのお散歩も明日の朝までだから
パーシーにもビッケにも我慢してもらおう~
DSCN2557_convert_20110829161123.jpg 
     1対1のお散歩なら何の問題もないピッピだけれど
     何故か、皆一緒だと我が出てしまって・・・

お買い物から帰るとお出迎え~ 
DSCN2575_convert_20110829161154.jpg 
             お散歩に出かけるときは、
       マズルでガードを押して すり抜けちゃいます

DSCN2607_convert_20110829161219.jpg 
     パーシーは、お帰り~とリビングで迎えてくれます

DSCN2587_convert_20110829161247.jpg 
        ピッピは、上に下にと常に動き回ります
            疲れないのでしょうか

シンシアは、見るものすべてが目新しいのか
おもちゃに見えるのか
ピッピと一緒に、良く動きます
moppu_convert_20110829162623.jpg  
             モップが動くと後を追って遊ぶ遊ぶ・・・
             お掃除できませ~ん

ピッピが明日お引っ越しと言うことで
ピッピが大好きな《DiDi》ママがお別れを惜しむために
お店に連れて行っちゃった~
だから、夕方パーシーとビッケでゆっくりお散歩しました
DSCN2619_convert_20110829195916.jpg 
        ゆっくりゆっくりいそがないで~

いつも引っ張られ気味のビッケも今日は、自分のペースで~
DSCN2622_convert_20110829195937.jpg 
      元気がなかったのはやっぱり疲れだったのかな?

 ピッピとシンシア 

懐かしい~
咬む咬む・・・仔犬の甘咬み。
DSCN2491_convert_20110829195853.jpg 
         ママの手を見ると咬み咬み~

頻繁なトイレも失敗が少なくなってきましたよ~
DSCN2566_convert_20110829161415.jpg 

つぶらなお目目。可愛いなぁ~
DSCN2561_convert_20110829161357.jpg 


DSCN2564-1_convert_20110829161437.jpg 
        里親様募集はもう少し待ってくださいね

ピッピ、明日お引越し。
《DiDi》にお迎えに行って来ました
ラブちゃんが来ていてさよならをしました
繝舌う繝舌う_convert_20110829195957 
ピッピが大好きな《DiDi》「帰っておいで」とべそかいていましたよ~
日暮らしが鳴くことが多くなってきました
夜は、虫の声も聞かれるようになりました
秋は、近いですよ・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは・・・
ピッピが
明日お引っ越ししちゃうと思うと寂しいです
けどピッピは幸せになるんだから、笑顔で送らなきゃダメですよね
短かったけど、ラブに付き合ってくれてありがとう


新顔のシンシアちゃん
カワイイですね写メだけでもこんなに可愛いんだから、実物を見たらメロメロになっちゃうだろうなお散歩デビューしたらラブと遊んでやって下さい
(≧ω≦)b
【2011/08/29 23:22】 URL | ラブの姉 #- [ 編集]

行っちゃった!
一頭飼いが相応しいピッピ。預かり犬を含めて4匹のパーシー家では、物足りなかったかもね~
もっともっと走りたかったかも~
幸せになってほしいなぁ~
すべてのワンが幸せになってほしい・・・❤
【2011/08/30 20:50】 URL | ラブの姉様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/833-2391aec9

 
 
 
▲TOP
