初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピアス、トライアル始まりました
 
 
【2011/08/27 23:50】
 
 
ピアス、お引越しの朝
いつもと変わらずスリングピアス
歩くこと大好きになったピアス
スリングから出たがるようになりました
スリングにもなかなか入ってくれなくて・・・
DSCN2368_convert_20110827210828.jpg 
           蒸し暑いながらも少し朝の散歩が楽になりました 

DSCN2253_convert_20110827210911.jpg 
          珍しく、ピッピ落ち着いてお休みです

ピアスがいなくなったので
久し振りにパーシー・ビッケ・ピッピとお散歩に~
DSCN2433_convert_20110828002112.jpg 

そして、《DiDi》に道草
DSCN2440_convert_20110827211006.jpg 
         おやつ目当て!皆いい子でお座りしています


ピアスの新しいお家は、未来ちゃんのお家のそば
パーシー家から徒歩圏内です
ゆっくり歩いて30分くらいかな・・・
我が家の預かり犬は、必ず《DiDi》に寄って新しいお家に向かいます
《DiDi》ママは、猫派。小さいワンは好きじゃない!
でも、「嫌い嫌い」と悪態付きながら可愛がってくれる・・・
そして「帰っておいで!」と変なことを言いながら見送ってくれる~
きっと、心の中で幸せになるんだよって叫んでくれていると思うよ!!

暫く抱っこして、途中からピアス歩いていきました
DSCN2406_convert_20110827211406.jpg 
             大地を踏みしめているでしょ

T様のお宅は、〇階建てのマンションの〇階です
ピアスちゃんのお家です
DSCN2169_convert_20110827211048.jpg 
    騒がしいパーシー家のサークルと違って落ち着いているよ

スルリとすり抜けるピアスが跳び出ないように玄関にガード
DSCN2420_convert_20110827211247.jpg 
       床は、クッション性のある柔らかいフローリング

双子の姉妹、今日、妹さんはサッカー
パパさん・ママさん・お姉さんが出迎えてくださいました
2011_0620_143028-P1300129-1_convert_20110827211209.jpg 
       パパさんスリングデビューしようと意欲満々

新しい首輪、ピンクも似合うね
DSCN2419_convert_20110827211605.jpg 
  ピアスちゃんは、超美犬だからどんなものでも合いそうですね
  我が家にやってきた時 、ママから逃げ回っていたピアスちゃん
 警戒心が強いので暫くは、心を開いてくれないかもしれないけれど
  ピアスちゃんにそっくりなお姉さんたちと三姉妹の楽しい生活で
         すぐ、裏切り者になることでしょう
      小さなピアスちゃんが大きな幸せを掴みました
    未来ちゃんと一緒にお散歩する姿も見られることでしょう

数か所を転々としたピアスちゃん、
素敵な家族が見つかってよかったね
T様のお宅に向かう途中
「可愛いミニピン!」「綺麗!」と声をかけられました

幸せになるために生まれてきたのですからね
今まで辛かった時も幸せを掴むための寄り道だったんだよね
ちょっと回り道しちゃったけれど
これからは素敵な道が続いているからね
皆に可愛がられて益々美犬になっちゃうね

仮ママに、幸せありがとう!!

 今日のシンシア 

ピアスちゃんの引っ越しでまだゆっくりと向き合ってあげられない・・・
初回ワクチンを8月22日に摂取、2回目のワクチンは、これから~
両耳の先がちょっと痛んでいて痛々しい~
もう大丈夫だよ
のんびりして治そうね

ワクチンが終わるまでお散歩は出来ない
パーシー達がお散歩に行く時、一緒に行きたがって
キュ~ンキュ~ンと泣く・・・
もう少しだから、我慢しようね~
DSCN2424_convert_20110827211428.jpg 
          体重を量りました。3.2kgでした
          まだ、詳しいことが解りません
  とっても可愛くて、元気な子ということは、判っていますけれどね

昨日、我が家にやってきてすぐ夕飯をあげましたが
ぺロリとたいらげました・・・
6カ月頃まで3食だけれどパーシー達の視線がこわいな~
DSCN2344_convert_20110828000752.jpg 
「なんで新入りだけご飯貰っているんだろ~」 って話していたりして・・・

ピアスちゃんがやって来た時のようにテーブルの下が
落ち着くみたいです
好奇心旺盛で動き回っていますが
気がつくとテーブル・椅子のしたです・・・
パパが好きみたいで纏わりついています~
DSCN2449_convert_20110827211520.jpg 
     さぁ~、怖くて愛情たっぷりのママの躾が始まりますよ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/830-3824a757

 
 
 
▲TOP
