FC2ブログ
 
 
初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
冷たい雨でもへっちゃらさ!
 
 
【2009/01/10 19:55】
 
 
昨日は、冷たい雨が降り寒い一日でしたね!
今朝未明まで雨は、降り続いていました。
起きてすぐカーテン開けて空を見上げたら星が見えましたキラキラ
ところどころ凍結している道に、パーシーもママも滑りながらのお散歩でした。以前のパーシーだったら引っ張られてママ、転んでいたかもしれませんね転ぶ
先日、あんなに暖かだった御殿場も雪†XmasOrns†ロゴ#01/雪の結晶04-03(*゜▽゜)ノだそうです・・・

第3のコースのお散歩道でした。暗闇の中、家の中から吠えられました犬〈此処を通る時は、いつも吠えられちゃうんですが・・・〉
パーシー知らん顔でしたよ
本当に、いい子になりました
帰ってからよだれたら~りのお食事でした

夕方は、強く冷たい風の中のお散歩となりました。
帰りには、きも~ち隅がうすい満月と一緒のお散歩でした。mangetu
やはり、引っ張ることなく上手な歩みです!
昨日、雨の中すぐお家に帰りたがったパーシーが自分から長めのコースを選びました。
やはり、箱根の行脚がママとパーシーの絆を深めたような気がします。

残念ながら、ワンコとのすれ違いは、課題ですが・・・

昨夜、パーシー早めにママのベットにやってきました。途中、立ち上がったので別の所に移動するのかと思ったら、体の向きを変えただけでした。結局、ママ一晩中寄りかかられた状態で睡眠!
暖かくはあったのですが、体の緊張が解けてないような気がします。
そしておまけにママのスニーカーまでベットに運んできてくれました
朝、娘が「ソファーでママのスニーカーを抱えて寝てたけれど、くわえてリビングを出て行った!」と教えてくれました。
絆の深さにママが恋しくなったのでしょうか?

今晩は、パパ新年会だそうです


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/83-8033fc28

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。