初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気印のビッケです
 
 
【2011/08/25 20:38】
 
 
え~
今日も雨?
聞いてないよ~
まさか、雨が降っているなんて・・・
調子が狂ってしまう一日の始まりでした

パーシーとビッケが一緒に寛いでいると何故かホッとする~
DSCN2240_convert_20110825193453.jpg 

ピッピが寝ているとホッとする~
DSCN2253_convert_20110825193511.jpg 

この頃、ピアスがひとりで過ごすことが多くなってきました
ピッピと同じ空間にいることを嫌うようになったみたいです

そして、どのような状態だったのかわからないのですが
昨夜、後ろ足の爪を傷つけてしまいました
今朝、その傷つけた爪を舐め咬んで剥がしてしまいました

近くのクリニックに行って診察を受けました
ばい菌が入るといけないので
飲み薬と塗り薬をもらってきました
何と、今日診てくださった女医さんは
HappyPawsの協力N病院の
お手伝いもなさっている先生でした
DSCN2257_convert_20110825194350.jpg 
       舐めるといけないのでエリザベス状態です
       ママのベットに一日中います

お昼頃より雨がやみ夕方には、陽がさすようになりました
DSCN2268_convert_20110825193527.jpg 
          猫ちゃんがノンビリしていました

DSCN2272_convert_20110825193545.jpg 

ビッケのお散歩
まだ、猫ちゃんは、寛いでいました
遊ぼうと誘うのですが
DSCN2279_convert_20110825193625.jpg 
              猫ちゃんは、迷惑そう

ビッケは、いつものひょうきんビッケに回復しました
DSCN2294_convert_20110825193641.jpg 
                 眼力が違います
ゆっくり歩き始めたお散歩でしたが
帰路は、元気に歩きました


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ビッケ元気になって良かったですね
P&Bママさんのように預かりっ子含めて
4ワンも居ると怪我や健康管理も4倍大変ですね
ピアスちゃんも大事に至らずに良かったですね
ここ最近のお天気には我が家も困ってます
仕事に行ってから雨が上がっても
お散歩させてあげられないので・・・><
もうすぐピッピちゃん、ピアスちゃん
幸せへとお届けですね
ご縁に繋げられた安堵感と寂しさと・・・
って感傷に慕ってる暇はないくらい
次の預かりっ子を迎えるでしょうが^^;
P&Bママさんも体調を崩されませんように
【2011/08/26 04:52】 URL | フウの母 #jSt4TPmo [ 編集]

じめじめ
太陽が出ていたかと思うと急に雨になったり、朝起きると思わぬ雨だったり・・・お天気に一喜一憂する毎日ですね。湿気が多くて汗だくです(^_^;)
昨日、可愛い可愛いMIXを預かりました。まだ、初期のワクチンが終わっていないのでお散歩は暫くお預けです。その間、パーシーとビッケのお散歩を充実させたいと思っています。元気印の2匹がお引っ越しで寂しくなると思いきや、元気いっぱいの子犬がやってきて感傷に浸っている時間はないようです♪
【2011/08/27 09:09】 URL | フウの母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/828-9df41758

 
 
 
▲TOP
