初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
軽井沢紀行
 
 
【2011/08/22 23:13】
 
 
早いもので軽井沢に出かけて一週間が経とうとしています
振り返ってみたいと思います。

ちょっと車に乗ることに抵抗を見せたパーシー
車酔いを克服したはずなんだけれど~
DSCN1662_convert_20110822150126.jpg 
              渋々乗って、出発だ!

病院でお留守番のピッピも病院まで一緒に
DSCN1652_convert_20110822150103.jpg 
           4匹一緒は、ちょっと狭いかな?

DSCN1659_convert_20110822150146.jpg 
           
DSCN1683_convert_20110822153829.jpg 
           暑いけれどピアスは、元気でした

初日は、皆元気でした
P8160124_convert_20110822153847.jpg 
            ビッケも動き回っていました

2日目の朝、100メートルランで
DSCN1721_convert_20110822150206.jpg 
        パーシー、ちゃんとコマンドが聞けました

皆で軽井沢散策
DSCN1747_convert_20110822150222.jpg 
                しかし、暑かった!

旧軽銀座では、木陰でお留守番
P8170290_convert_20110822150249.jpg 

やはり、お家の中がいいかも・・・
P8170320_convert_20110822150320.jpg 
         信じられないほど積極的になったピアス

3日目の朝も軽井沢にしては暑かった!
DSCN1848_convert_20110822150414.jpg 

暑い、毎日だったけれど・・・
P8180338_convert_20110822150436.jpg 
          ママとズ~ッと一緒で楽しかったよ!

帰りの車の中、
蟶ー繧垣convert_20110822150519 
   車酔いは、なかったけれど一睡もしなかったパーシー

DSCN1865_convert_20110822150502.jpg 
             ビッケとピアスは、ZZZZZ

帰り道は、皆お疲れ気味でした

犬連れの旅行は、大変と言えば大変・・・
まして抱っこできないパーシー連れは~
でも、パーシーを連れていることで色々な方から声をかけていただき
ほんわか気分になれる事もたしか~~~
自慢のパーシーだし・・・

今回は、思いもかけず大中小の珍道中となり
暑い軽井沢ではありましたが
3日間充分楽しむ事ができました

 今日のピアスとピッピ 

我が家にやってきた6月12日の怯えた表情のピアスが信じられない
2011_0822_180643-P1360872_convert_20110822232023.jpg 
           お外を歩くようになって1ヵ月余り

2011_0822_180837-P1360877_convert_20110822232041.jpg 
           自分から、ワンにも近づいて・・・

2011_0822_181026-P1360886_convert_20110822232058.jpg 
         家の近く一回りでは、物足りないらしく~
             よく歩くようになりました

ピッピは、身軽
DSCN1993_convert_20110822232128.jpg 
          ソファーの尾根歩きも軽々と・・・
             平衡感覚抜群です

我が家のソファー、パーシー軍団に占領され
テレビを見ようと思ったパパが立ち往生
P8220001_convert_20110822232146.jpg 
  旅行も楽しいけれどやっぱり我が家が一番落ち着けるのかもね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/825-24bc9761

 
 
 
▲TOP
