初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
グーグーグー
 
 
【2011/08/21 21:35】
 
 
軽井沢最終日
少し、凌ぎやすい朝でした
でもやっぱり暑い!
DSCN1831_convert_20110821145705.jpg 
   ビッケは、バテ気味で動かずパーシーとピアスでドッグランへ

パーシーも少しお疲れ気味、ピアスは、元気いっぱい!
DSCN1846_convert_20110821145638.jpg 
     「お座り!」本当にわかったのかな?ピアスさん!

ビッケは、パパと改めてひとりだけお散歩
DSCN1859-1_convert_20110821145730.jpg 
          「ビッケ、疲れているよ~」

そろそろお別れ時間
もう一度施設備え付けのドッグランで 遊んで帰ろう~
DSCN1853_convert_20110821151609.jpg 

飼主さんとセラピーをやっているシェルティー♂5歳のアレックス君
P8180335_convert_20110821145802.jpg 
          ボールを探してきて楽しそう~

パーシーは、投げられたボールを追いかけたけれど
みただけで戻ってきたよ~
P8180326_convert_20110821153231.jpg 
              「置いてきました~」         

P8180339_convert_20110821145835.jpg 
           ピアスも飽きちゃったみたい~

ビッケは、相変わらず
P8180343-1_convert_20110821145936.jpg 
                 バテバテ気味
ポメラニアン♀8カ月
P8180330_convert_20110821153211.jpg
      何故か、パーシーを怖がって逃げたけれど

パパさんのお膝に乗ってきた~
P8180332-1_convert_20110821145856.jpg 
       パパ、嬉しそう~  飼主さん困惑顔でしたよ~

帰りも、横川PAで・・・
DSCN1869_convert_20110821150004.jpg 
          ビッケは、何処でも寝てばかり~
            パーシーもくたびれた~
ピアスだけが元気元気!
DSCN1866_convert_20110821150022.jpg 
        パパたちは、お土産を買いに行きました 
            ソフトクリームも食べました  
                  今年は何か変な軽井沢でした
           避暑のつもりが避暑ではなくて・・・ 
        パーシー達には、疲れに行っただけかも・・・ 
                ごめんね~    

 今日のピアスとピッピ 

朝から、しとしと雨・・・
小雨時を狙って1匹ずつお散歩

DSCN1946-1_convert_20110821150056.jpg 
               寛いでいると・・・

あれっ?
DSCN1956_convert_20110821150130.jpg 
                  ピッピ登場で~す

今夕、4匹、4回もお散歩行っちゃいました
満足して皆グーグーです。
急に涼しくなって皆様、体調を崩さないようにしてくださいね~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
遅ればせながら
ここ数年近場にも出掛けてない我が家ですが
子供の頃と違い行く支度と帰宅してからの
片付けが面倒ですよね
でも軽井沢でのP&Bママさんファミリー
良い想い出になりましたね♪
そして
ピッピちゃん~~!!
トライアルおめでとうございます
赤い糸が待っていましたね^^
ピアスちゃんとピッピちゃんWで
幸せゲットして自分のことのように嬉しいです
暑いと「暑い~~」と叫びたくなりますが
雨はお散歩にはまた困ったもんです
P&Bママさんもご自愛下さいね
【2011/08/22 04:56】 URL | フウの母 #jSt4TPmo [ 編集]

よく降りましたね
朝、目が覚めると雨の音…
でも、涼しいお蔭で焦って朝早くお散歩に出かけなくていいのでちょっと心にゆとりができました。
旅行も、行かなくてもいいのですが気分転換でね(^-^)
どのワンにも赤い糸の先には、素敵な笑顔が繋がっています。
ピアスとピッピの幸せと共にまた裏切りの輪が大きくなります(笑)

いつもありがとうございます。
私は、皆様のブログ、読み逃げで…申し訳ない(-_-;)
【2011/08/22 23:49】 URL | フウの母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/823-6df98344

 
 
 
▲TOP
