初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑い軽井沢Ⅱ
 
 
【2011/08/20 20:22】
 
 
軽井沢2日目
朝から、暑い!!!!!!
5時頃からのお散歩でもやっぱり蒸し暑い・・・

いつもは、お留守番のパーシーとビッケだけれど
ワンOKの所に出かけようよと
今回は、出かけました~ 
P8170261_convert_20110820141607.jpg  
             軽井沢の白糸の滝です

木陰の道中涼しいのですが
やはり、上り坂。
ワン達には、日中のお出かけは、厳しかったようです
P8170277_convert_20110820141639.jpg 
             ピアス以外とても辛そう~
     それでも、たくさんの方に声をかけていただきました。
    パーシーの美しさ、ビッケの微笑ましさ、ピアスの可愛さ
               人気の的でした

旧軽銀座は、人・自転車・車でワン連れ歩行は厳しくて
パーシー軍団は、動くことができませんでした
それでもパーシーは、人気者!
フラットの親子を飼っているという家族から声をかけていただき
パーシーの両親は、相当の美男美女だね・・・と言っていただきました
何と言っても不思議な大中小の集団は、人気を集めていましたよ~

脇道に入って別荘地に・・・
P8170301-1_convert_20110820141702.jpg 
             ちょっとリッチな気分に浸りました

暑くて、人が多くて散策する気になれず早々と宿に帰ってきました

一休みしてドッグランに・・・
DSCN1766_convert_20110820141741.jpg 
                   疲れました!

P8160093_convert_20110820141758.jpg 
                よいしょ~よいしょ~

DSCN1770_convert_20110820141815.jpg 
                私は、元気!

 今日のピアスとピッピ 


いつもどおりにお散歩に出かけ
DSCN1883_convert_20110820141415.jpg 

ピッピは、何処に~
DSCN1895_convert_20110820141452.jpg 

DSCN1903_convert_20110820141507.jpg 
               ピッピが2匹?

ビッケのそばは、暖かい~
DSCN1909_convert_20110820141531.jpg 
              やっぱり我が家が一番

涼しくなった東京、皆良くおやすみです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

このところ涼しくて助かります。

仕事の関係で17日の5時過ぎに『あさま』で軽井沢を通りかかりました。
平日なのに車と人がいっぱいでびっくりでした。
列車の中からだったので温度は分からなかったのですが、
このころは暑かったんですね。

パーシーならどこに行っても人気者まちがいなしですよ。
ワンちゃん好きはワンを見る目でわかりますよね。

ピッピはまた早々にいい縁に恵まれそうで、良かったですね。
【2011/08/21 11:43】 URL | 葎楠 #8VO.81CU [ 編集]

暑かったですぅ~
今年は、本当に異常な軽井沢だったようです。
自転車、車、人…あふれていました。
ワン達、一緒に出かけても木陰を見つけて待っていることばかりで~
可愛そうな休日となってしまいました。
あと、一週間となったピアス、ピッピとの生活を楽しみたいと思いま~す。
【2011/08/21 21:55】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/822-d56bb46c

 
 
 
▲TOP
