初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょっとお休みします
 
 
【2011/08/15 23:27】
 
 
朝は、いつも通りにパーシー、ピッピ、スリングピアス
DSCN1613_convert_20110815225142.jpg 
  大分、上手になったピッピだけれどやっぱりパーシーがちょっと
               可哀そうかな~

夕方、ピッピだけでお散歩
DSCN1628_convert_20110815225205.jpg 
            なんと、とてもいい子のピッピ
   引きもなく、お座り、待て、来いコマンドを良く聞いてくれて
   やはり、僕を見て!の表れなのかもしれませんね
          何の問題もないお散歩でした    
       パーシーもパーシーだけでお散歩しました

DSCN1629_convert_20110815234140.jpg 

未来ちゃんが《DiDi》に寄るというのでピアスとビッケで行きました
DSCN1640_convert_20110815225225.jpg 
       ママにべったりだった未来ちゃんなのに・・・
      信じられないほど新ママさんの後を追っていた~
   数日後には、未来ちゃんとピアスは、ご近所さんになります

帰り道、パトちゃんと遇いました
DSCN1643_convert_20110815230807.jpg 
   パトママは、ビッケのこと「素敵!こんなに可愛かったけ?」
   《DiDi》以外は、綺麗なビッケが可愛いと思うんだよね!

明日から、2泊3日で旅行に行って来ます
帰宅したら、ブログアップします
楽しんできますね~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
「ちょっとお休みします。」
パーシーママさん へ
 昨日は?どうもありがとうございました。
 僅かな時間とはいえ、本当に楽しかったです。
「おしゃべりと買い物」・・・。 その間、未来が
 何回「裏切り者??」扱い?されたことか・・・。
 (苦笑い)はい、第一号の「裏切り者」らしい??
 です。(笑)でも、昨日は未来、パーシーママや、
 DiDiさん に甘えていたような気がするのですが・・・。
 確かに、いつもより未来は私を追いかけまわ
 していたかもしれませんど。(家ではあそこまでは
 やりません。)きっと「置いていかれる???」って
 心配になるのかもね。
 も・・・。
 そうそう、ピアスちゃんとは「ワンコ友達」
 になれそうです。その日が待ち遠しいです。
 
 今日はビッケちゃんとも久しぶりだったので、とても
 嬉しかったです。「楽しい時間をありがとう!」

 さて、ママさん明日からは「ご旅行」でしょ?ゆっくり休める
 といいですね!!涼しくなった ら絶対にお散歩ご一緒したいです!!
 パーシー軍団、どんどん「巨大化」(笑)していくかもね・・・。
 それでは、また。「楽しい旅」になりますように・・・。  (^-^)/

 
 
 
 



【2011/08/16 00:57】 URL | 未来の母 #1NoLZZYo [ 編集]

行って来ます
ノンビリしてくるつもりですが・・・
どうなることでしょうか(笑)
出かける準備に汗をかき、帰ってからも後片付けでアタフタ・・・だと思います。
早く、涼しくなって欲しいですね。
【2011/08/16 05:57】 URL | 未来の母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/819-2c6be2e9

 
 
 
▲TOP
