初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お留守番
 
 
【2011/08/13 10:00】
 
 
昨日12日よりパパさん夏休みです
30年近く前、ブロードウェイで観たコーラスライン
懐かしくて、日本公演を観に行きました
赤坂も何年ぶり?
ほんと東京のおのぼりさんのママ
あっちキョロキョロこっちキョロキョロ・・・

2011_0810_072429-P1360499-1_convert_20110813070526.jpg 
            開演前は、静かな劇場前

2011_0812_123546-P1360756_convert_20110813070131.jpg 
字幕スーパー付きですので内容理解に困りませんでしたが
コーラスラインは、特に言葉が解らなくても
充分に楽しめます
女性客がほとんどでしたが
年配の方が多かったですよ
背景に大きな鏡8枚、あとは照明だけ~
歌と踊りは、圧巻でした
大満足のママでしたが
パパは、隣で寝ていて・・・
                  大満足のようでした

我が家のフォーワンズは、勿論お留守番
長いお留守番を頑張ってもらうために
朝、しっかりお散歩しました
2011_0812_055203-P1360706_convert_20110813070158.jpg 
         ピッピと一緒でも真面目なパーシー

ビッケと一緒だとまともなお散歩ができるピッピ
2011_0812_071215-P1360724_convert_20110813070219.jpg 
      階段を昇ろうとするビッケのそばにピッピ立つので
             勢いがつかないビッケ

2011_0812_094602-P1360750_convert_20110813070239.jpg 
             疲れるとゲージでお休み・・・

2011_0812_213427-P1360760_convert_20110813092914.jpg 
    ピアスは、暑くっても何かしらクッションの上でお休みです

10時半頃より19時頃までのお留守番でしたが
皆良い子でいてくれました
出かける時に、ピアスの哀しげな「ピーピー」が聞こえていましたが
帰って来た時は、シ~ン
玄関を開けた時の歓迎ぶりは、大変なものでした
気になりながらの長時間外出でしたが
悪戯もなく終わりました

いつもより遅いお散歩になってしまいましたが
日がすっかり落ちて少し、楽だったかな?

皆、ありがとう


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

残暑お見舞い申し上げます。(メールで失礼します。)

4日ほど家を空けていてブログを拝見していませんでした。
最後にブログを拝見した時より、みんないい表情に
なってる気がします。
それぞれがそれぞれの性格を理解して、距離感が
保てるようになったみたいですね。

花の大都会(?)は暑かったんじゃないですか?
【2011/08/13 14:34】 URL | 葎楠 #8VO.81CU [ 編集]

残暑お見舞い申し上げます
毎日、暑いですね。
すっかりご無沙汰してしまっていますm(__)m
今年も元ママに逢えず残念です。

さすがに、4匹のお散歩が終わると汗が滴り落ちています。ピッピの攻撃にも関わらずパーシーは、穏やかでビッケは、すっかり御隠居様で・・・
ピアスは、外を歩くことが出来るようになったら
家の中ではかくれんぼをするようになってしまい、ピッピは、凄味のある顔つきなのにとても甘えん坊で~
毎日、暑さと熱さに追われる毎日です。
もう暫く、暑さと戦わなければなりませんね。
【2011/08/13 23:24】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/817-1a4f1849

 
 
 
▲TOP
