初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
爆発そしてすぐ鎮火・・・
 
 
【2011/08/09 01:22】
 
 
少しでも涼しいうちにと思って出かけるけれど
日の出が遅くなってくると
目覚める時間も遅くなってきています

パーシーのご用は、早い~
2011_0808_053837-P1360213_convert_20110809011744.jpg 
    ママが始末をしている間、ちゃんと待てるんですよ

家の間から太陽が見えてきました
2011_0808_055010-P1360218_convert_20110809011808.jpg 
              途端に暑くなります

昨夕、雨でお散歩に出なかったピアス、
今朝はビッケとお散歩に行きました
2011_0808_071438-P1360244_convert_20110809013141.jpg 
                ピアスも良く歩く

トイプーの集団に遇いました
会社経営の副業でブリーダーもなさっているようです
この集団散歩は、この界隈で有名ですが
なかなかお目にかかれません
2011_0808_071910-P1360258_convert_20110809011841.jpg 
            ちっこいながらも8匹もいると
            ママの大小3匹の散歩よりも
            見ごたえあるぞ!

 今日のピアスとピッピ 
                            そして パーシー  

ピッピのしつこい仕掛けに
パーシーがやっと噴火!
ピアスも加勢~     
DSCN1581_convert_20110809011932.jpg 
       パーシーを助けてくれたピアスに寄り添うパーシー

DSCN1583_convert_20110809011948.jpg 
         ピアスを守るような素振りのパーシー

一喝されて逃げていたピッピだけれど
相手をしてもらいたいのかもどってきた~
DSCN1604_convert_20110809012005.jpg 
  どんなに怒られてもパーシーに近寄りたいピッピでしたが・・・

2011_0808_084025-P1360284_convert_20110809011908_convert_20110809012349.jpg 
             遊んで貰えず、退散
       少しは、治まるかと思ったけれどこのあと
       また、パーシーに向かって行っていました

ピアスやビッケに仕掛けると反攻されるのでしつこくないのですが
何故か、パーシーにはしつこいのです
ところが、気が済むまで暴れると後は、何事もなかったかのように
優等生になっちゃうんです

パーシーもピアスやビッケみたいに怒ればばいいのに・・・
今日の騒ぎにビッケは、一度も顔を出しませんでした!

ちなみに、昨夕の雨の中のお散歩《DiDi》ママブログで~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/813-b0d69d4d

 
 
 
▲TOP
