初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
それぞれに思いがあるのでしょう
 
 
【2011/08/02 23:44】
 
 
 大人しくなったピッピだと思っていたけれど
パーシーに対しては、相変わらず挑んでいくピッピ
今日も相当ひどい目にあったパーシーです
2011_0802_112727-P1350506_convert_20110802153823.jpg 
     「いけない!」と怒ったら一度は、止めるけれど・・・

ママの目を盗んでまた~
2011_0802_112747-P1350513_convert_20110802153839.jpg 
              僕何もしてないよね~

一方ビッケは、またもの思いにふけって~
2011_0802_113239-P1350548_convert_20110802153857.jpg 
           ひとりが本当に好きみたいです

 2011_0802_113245-P1350552_convert_20110802153919.jpg 
  そんな気持ちを判っていないピッピが寄ってくるのですが
       「う~、グァ~ヴ」と一喝してどこかに消えます
 

 今日のピアスとピッピ 


ちょっと気温が低いと
すぐママのお膝の上に来るピアス
2011_0802_161032-P1350555_convert_20110802160137.jpg 
         退屈なのか、リラックスしているのか
               あくびがでるぞ~

2011_0802_161033-P1350556_convert_20110802160157.jpg 
             ピアス~その顔恥ずかしいよ

2011_0802_161102-P1350561_convert_20110802160214.jpg 
        おすまししているピアスは、可愛いでしょ~

そしてなんと大胆なピッピ
2011_0802_161131-P1350563_convert_20110802160232.jpg 
   パーシーへの攻撃が信じられないくらいだらしない格好だぞ

場所を変えて色々な所で休むけれど
2011_0802_162326-P1350571_convert_20110802160250.jpg 

同じころ、パーシーも同じ格好でおやすみでした
2011_0802_162335-P1350574_convert_20110802160307.jpg 


そして、ご覧のようにくっついてZZZZZ
2011_0802_204317-P1350576_convert_20110802233316.jpg 
          ホント、犬の気持ち知りたいよ~

    ピッピもパーシーをお父さんのように思っているのかなぁ~
         大きな器のパーシーくん、ありがとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/03 16:19】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/807-471015da

 
 
 
▲TOP
