初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピッピとピアス
 
 
【2011/08/01 22:00】
 
 
朝のお散歩、思い切ってフォーワンズで・・・
ピッピ聞き分け良く~
ビッケは、相変わらず。。。

2011_0801_060546-P1350485-1_convert_20110801174047.jpg 
ピッピが、パーシーやビッケのトイレの時
ゆっくり待つことが出来るようになりました

そして、ピアスがピッピに親愛を示すようになりました
DSCN1499_convert_20110801174132.jpg 
特に仲が悪かったわけではありませんが
ピッピが戻ってきたら一緒に遊ぶようになりました
でも食卓上であそばないで欲しいのですが・・・

DSCN1502_convert_20110801174626.jpg 
             疲れると、ゲージの中に

DSCN1505_convert_20110801174735.jpg 
        あんまり静かなのでピアス、覗きにきました

そして午後、ドッグランに行って来ました
ピアスもピッピもドッグランデビューです
月曜日なのでワンは少ない~

2011_0801_143329-P1350502_convert_20110801174820.jpg 
             ピアスも良く歩きます

2011_0801_143243-P1350500_convert_20110801175439.jpg 
    ビッケおじさん、動くのがめんどくさいみたいです

DSCN1531_convert_20110801175221.jpg 
    ピッピ、攻撃を受けてパーシーに助けを求めにきました
  世の中、パーシーみたいに加減してくれるワンばかりじゃないよ!

DSCN1533_convert_20110801175246.jpg 
             ピアスも落ち着いています

DSCN1535_convert_20110801175302.jpg 
   パーシー、蚊がとまった位にしか感じていないかもね~
   ピアスと過ごす時間もあと一ヶ月。
   いっぱい遊ぼうね!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やっと書き込めました
コメント何回書き込んでことか^^;
ピッピちゃんお帰り
そして ピアスちゃんおめでとう♪
また賑やかになったP&Bママさん宅ですね
パーシー園長よろしくです
ビッケもね^^
ママさんもご無理されませんように
【2011/08/02 17:09】 URL | フウの母 #jSt4TPmo [ 編集]

ピッピとピアス
ワンちゃん達の関係って面白いですよね。
ピアスちゃんの成長にもビックリさせられて
ます。 ピッピちゃんの「これから・・・」
も目が離せません。

パーシー家のワンチャン達を見ていると
ほっとするのは私だけではないと思います。
個性豊かなワンチャン達の行動は見ていると
楽しいですよね!これからも、ワンチャン全員
の活躍を楽しみにしています。中でもパーシー
の「保父さんぶり」には感心させられてます。
えらいよねーッ!!!
ピアスも、ピッピも幸せになりますように・・・。 
【2011/08/02 19:56】 URL | 未来の母 #- [ 編集]

花火がいけなかったんですって
申し訳ない!
ピッピは、めげていません。
パーシー保父さんは、ハイパーピッピを受け止めています。
ピッピ、トライアルはダメでしたが里親さん希望の先方様にも思わぬダメージが会ったことも確かです。ピッピは、もう少し怖いパーシーママとの修行が必要なようです。
【2011/08/02 20:52】 URL | フウの母 様へ #- [ 編集]

毎回初心者です
ワンとの付き合いは、13年になるけれどすべてが初心者ですね。
同じ犬種でも性格が違うし・・・
小さいワンだから扱いやすいわけではなし・・・
ワンとのお付合いがダメだと思っていたパーシーがどんなワンにも優しいし・・・
命ある限り、皆幸せになる権利があります。
ワン報告を頂くと幸せになるパーシービッケママです(^^♪
【2011/08/02 21:14】 URL | 未来の母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/806-98b54d58

 
 
 
▲TOP
