初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピアスのお見合い
 
 
【2011/08/01 00:04】
 
 
ピッピとパーシーのお散歩再開
スリングピアスも一緒です
P1350387_convert_20110731234056.jpg 
           帰り道、ちょこっと雨に降られました

続いてビッケとピッピ
P1350396-1_convert_20110801001037.jpg 
     何故かビッケ、ピッピと一緒だと張り切るんだよね~

2011_0728_061532-P1350115_convert_20110728141901_convert_20110728154827.jpg 

お行儀悪いのですがついつい赦してしまいます 
ビッケとピッピが交代で休みます
座卓の上で・・・
2011_0731_132102-P1350371_convert_20110801001056.jpg 
         ベットではないのですが~

2011_0731_204015-P1350452_convert_20110801001116.jpg 
                 ピッピまでもが・・・


夕方、《DiDi》前に・・・
パトちゃんが」いて久々にご対面
P1350398_convert_20110801000119.jpg 
          何故、皆大人しいのかなぁ~

こんなにお菓子が用意されているんだ~~
2011_0731_182825-P1350441_convert_20110731235946.jpg 
               鉢は、売り物です

 今日のピアス 


今日、お見合いしました
可愛いピアスに里親希望のお話があっても
乳腺腫瘍の事を細かくお話すると連絡が取れなくなってしまう・・・

家族になるワンは、長生きしてもらいたいと思うことは当たり前のことで
リスクがあれば考えてしまうでしょう
でも今現在のピアスは、疾患があるわけではありません
悪いところは、取りました
現在は、健康です
 
ピアスは、何箇所かを転々とし最後はブリーダー放棄のワンです
ボロボロの歯や肉球の柔らかさ、怯え方などをみると
外の世界を知らなかったと思われます
劣悪な環境に置かれていれば
性格も悪く、躾も出来てないと思われがちですが
とても、温和で素直。 トイレは、とても上手です
「待て」「来い」のコマンドはまだ伝わりませんが
少しずつ「何か言われている・・・」と言うことが
判ってきているみたいです
喜びを小さい体全体で表してくれます

2011_0731_213547-P1350464_convert_20110801015320.jpg
T様ご家族もやはり一度、躊躇なさいました
一度は、破談になりかけましたが
ご家族で色々話合ってくださって今日のお見合いとなりました

ご両親が大柄なので背が高い 小学校5年生の双子の姉妹
ピアスを家族に迎えるにあたっての質問を用意してみえました

P1350396-1_convert_20110801000024.jpg 
       熱心に耳を傾けてくれ、メモもしっかりと・・・

ピアスは、度々人間に裏切られているのに愛おしくなるほど甘えてきます
数々の辛い思いをしているはずのピアスですが穏やかなワンです
愛情持って一緒に過ごしてくださることが何よりの幸せです
惚れ惚れとするスレンダー美犬です
一度は迷われたお父様、素敵な彼女を連れてお出かけになるのでは?
姉妹にも、可愛いからって構いすぎて
おもちゃにしないことを約束してもらいました

お顔を皆さんに見せたいくらいピアスに似ている御家族です
P1350415-1_convert_20110801000040.jpg 
   ピアスのお誕生日も姉妹と同じ日にしようかなぁ~・・・って

今まで、散々話し合いを持っていらしたご家族
迷いはありませんとその場でトライアルの申し出をいただきました

夏休みの御予定などで、トライアル開始はちょっと先ですが
それまでにもう少し歩いて外の世界を知りましょうね

皆様の後押しが励みになります
どうぞ、これからも応援宜しくおねがいいたします


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/805-a6dd0c81

 
 
 
▲TOP
