初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシー家、暑い熱い
 
 
【2011/07/12 20:42】
 
 
今朝は、ちょっと雲が多めで
凌ぎやすい気候の中でのお散歩でしたが
ピッピは、すぐパーシーと絡みたがって
なかなか前に進まない!
ロンドもそうだったけれど若さが有り余っているのでしょうか・・・
2011_0712_055444-P1320840_convert_20110712111529.jpg 
           でもパーシーは、耐えてくれます

ビッケとのお散歩は、まずまず~
2011_0712_070538-P1320847_convert_20110712111631.jpg 
            ビッケも必死についていきます

み~んなご飯が終わると好きな所に散らばっていくのですが
ビッケは、ユニーク
2011_0712_085637-P1320853_convert_20110712111655.jpg 
      ノンビリ風に吹かれて疲れを取っていたのに

ぞろぞろと煩い連中がやってきた!!
2011_0712_085645-P1320859_convert_20110712111720.jpg 


2011_0712_085646-P1320860_convert_20110712111741.jpg 

堂々とビッケの前を横切るピッピ
2011_0712_085703-P1320869_convert_20110712111803.jpg 
         落ち着いて見えるピッピだけれど・・・

お散歩の時、玄関の置物に「ヴーッ」って唸りました
2011_0712_065826-P1320841_convert_20110712111609.jpg 
       小学生のサッカー指導をなさっている方のお宅
     昨年続けて【ペレ】と【ルナ】2匹の柴犬を亡くされました

 未来ちゃんやってきた 

未来ちゃんが遊びに来ました
穏やかな顔つきになっていて・・・
2011_0712_175140-P1320879_convert_20110712202310.jpg
          でもすばしっこさは、相変わらず~

パーシー軍団大歓迎・・・でしたが
ひとりっ子を満喫している未来ちゃん
ピッピに言い寄られて怒っていました

麦わら帽・・・  ワンコ用だって
2011_0712_182122-P1320889_convert_20110712202337.jpg 
                 超~可愛い・・・

《DiDi》ママが、皆、裏切り者だねと良く言っているけれど
本当に未来ちゃん裏切り者だった!!!
仮ママのパーシーママを覚えてくれている様子は、みせたけれど
結局は、ママのお膝でこの姿。。。
2011_0712_182126-P1320892_convert_20110712202400.jpg 
   裏切られて嬉しいことって滅多にあることではないですよね~
   帰る時もママさんに抱かれてサッサと帰っていきました
    本当に裏切られたと嬉しく感じた瞬間でしたよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/13 17:20】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/786-b4105929

 
 
 
▲TOP
