初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新顔です。宜しく!
 
 
【2011/07/09 11:41】
 
 
ミント、ロンドが次々にトライアルに出て
寂しくなったパーシー家でしたが・・・

昨日センターから引き出されたワン4匹
コーギーMIX・Mダックス・ビーグル・トイプー
ビーグルくんがパーシー家にやってくることになりました

P11608122011-07-9_convert_20110709102802.jpg 
いつものようにWan Room で綺麗なワンに変心~
                       HIMEさん キャンママさん撮影 
ボラトリ隊、待機の所にママ参上・・・
ではなくて、ビーグルくんを引き取りに行っただけなんです
汗水流してのトリミングありがとさんです
このビーグルくんは、ママが洗っていつもお世話になっている
ビッケのトリマーち―ちゃんにバトンタッチです

ボラトリ隊も大変だし、順番待ちしているワンだって可哀そう~
トイプーも毛玉がなかったので直接メルシィママさんの所に行ったんだって・・・
楽しい外の世界が待っている~
外の空気が吸いたいよ・・・   なんちゃってね

と言う訳でやってきましたビーグルくん
2011_0706_150329-P1320093-1_convert_20110709082002.jpg 
いつもは、玄関から入るんだけれど
汚れているから、勝手口からでごめんね・・・
思っていたほど臭くなかったし、シャンプーの泡も汚くならなかったよ~
ハイソックスをはいているような4本の脚。
【ピッピ】と名付けました
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

いつものように、パーシーとビッケが偵察にきたよ
2011_0708_161317-P1320293_convert_20110709082032.jpg 
お~ 先住ビーグルがいたんだった・・・
吠えない、動かない、食べない、三拍子揃ったぬいぐるみ

おやせだけれど骨格的には、大きいぞ!
2011_0706_150329-P1320093_convert_20110709093703.jpg 
遊べると思ったパーシーが飛び跳ねるけれど、ピッピ興味なし?

女の子?のピアスに興味あり
蛻昴a縺セ縺励※_convert_20110709082134 
              ママ~  怖いよ・・・

動き回るピッピにおふたりは
2011_0708_162552-P1320370_convert_20110709093749.jpg 
             ちょっと呆れ気味ですが

ピッピを交えたパーシー家のこれからをお楽しみに~
これから、ピッピ健康診断です
行ってきま~す♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

パーシー&ビッケは、慣れたものですね。
ピッピは初日にしては堂々としていて、
オオモノですね。
ピッピも早くいい縁に恵まれますように。
【2011/07/09 21:27】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

結構図々しいです
犬を飼って13年、不勉強なことに出くわすことが多くなっています。フィラリアにかかっているワンを続けて預かることになりミクロフィラリアなるものをみたり…、乳腺腫のしこりだったり…
自分が健康であることとシャイン、パーシーが生活の中で困る疾患を持っていなかったことから犬にもこんな病気があるんだ~と実感しています。
皮膚疾患、目の病気で初め大変だったビッケもいまでは、特に問題ありません。日頃のちょっとしたケァで防げることを身を持って感じています。
ピアスも、ピッピも疾患持ちですがきっとご理解ある家族に巡り合えると思います。楽しみにしていてください。
【2011/07/10 02:10】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/781-61eacbe7

 
 
 
▲TOP
