初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ピアス医療措置終了!
 
 
【2011/07/07 23:01】
 
 
タオルケットが・・・
2011_0704_054020-P1310764_convert_20110707153920.jpg 

あれ?
足が出てきた・・・
2011_0707_082137-P1320181_convert_20110707152645.jpg

やっぱり!
2011_0707_072734-P1320151_convert_20110707152559.jpg 
                ピアスでした
ピアスは、暑さをどの位感じているのしょうか・・・
今日は、曇り空で陽射しは弱い!
パーシーもビッケも風の通り道を探して寝ているのに・・・
確かにパソコン表示温度は、27℃で涼しいけれど
でも、湿度が高く、ママは汗びっしょりだぞ~

ビッケは、気持ちよさそうにZZZZZZ~~~~~
2011_0706_150329-P1320093_convert_20110707224148.jpg 
                 玄関ひとり占め
夕方のお散歩、
《DIDI》に寄って・・・
ピアスもスリングから出て皆の仲間入り
2011_0707_174154-P1320229_convert_20110707224222.jpg 
            震えるピアスもここでは大丈夫

「お座り!」のコマンドは、???
2011_0707_180601-P1320254_convert_20110707224247.jpg 
  パーシーとビッケはお疲れ気味ですがピアスは、元気いっぱい

 今日のピアス 


不妊手術の時乳腺腫瘍が見つかり急遽摘出しました
病理検査の結果は良性でした  一安心です
ちょっと大きめの傷口も順調に回復、
抜糸の日を迎えることができました
糸が付いている時は何か痛々しい感じがして
お腹をさすることも躊躇してしまいましたがもう大丈夫!
くすぐりっこをして遊びながら健康管理しようね

動きは、素早く家の中を走り回っていますが
甘えん坊で抱っこしてと要求する時も・・・
何処を触られても平気
とってもかわいいおばさん?です

初め何をするにも震えていたピアス
車に乗っても体が小刻みに震えていましたが
抜糸に向かう車の中で今日は、堂々としていましたよ
2011_0707_101333-P1320189_convert_20110707152711.jpg
              助手席でお座り~

2011_0707_101451-P1320198_convert_20110707152739.jpg
             スヤスヤおやすみでした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/780-89451db6

 
 
 
▲TOP
