初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変わらず賑やかパーシー家
 
 
【2011/07/06 20:52】
 
 
今日も暑いですね~
でもママを含めたパーシー軍団、元気ですよ~
朝、4時半過ぎ、お散歩出発です

夕方は、暑いので短めのお散歩です
朝、しっかり歩いておかなければ・・・
朝寝坊のはずのビッケもちゃんと目を覚ましてくれます
2011_0706_053235-P1320031_convert_20110706144714.jpg 
     スリングの中も暑いだろうに、ピアスは、ご機嫌です

伐採されて寂しくなっていた紅葉も
蔽い茂ってきました
とても気持ちの良い朝でした
2011_0706_062520-P1320045_convert_20110706142935.jpg 
           早朝まだ人通りは、ありません

ビッケは、涼しいところを見つける名人です
勝手口は、ビッケの指定席です
パーシーには狭すぎるのでね~
2011_0706_125214-P1320049_convert_20110706145012.jpg 
           風の通り道。一等席かもしれません

2011_0706_172944-P1320122_convert_20110706200154.jpg 
              ランタナが咲き始めました

ミントやロンドと一緒のお散歩、我慢していたのでしょうか
出会うワンに吠え、何かを見つけると突っ走り・・・
ちょっとやんちゃが戻ったパーシーです
2011_0706_175323-P1320125_convert_20110706200231.jpg 
             大豆スナック・・・ご馳走様

 今日のピアス 


すっかりテーブルの主になってしまいました
2011_0706_152513-P1320108_convert_20110706203020.jpg 
         身軽なのでピョンピョン~ヒョイヒョイ~
        はしりまわった後は、テーブルの上で休息

今日、初めて、ピアスの「ワン!」と言う声を聞きました
なんと、大型犬苦手な獣医さんに向かって・・・
医院の廻りの水撒きに出て見えた獣医さんにパーシーが吠えた!
そしたらピアス一緒に「ワン!」
なんだ吠えること出来るんだ~       ホッ~~~~~
2011_0706_130648-P1320068-1_convert_20110706143006.jpg 
          6歳以上だろうと言われていますが
          可愛い肉球は、とても柔らかいです
         お家の中では、跳び跳ねているのに・・・
       お外を歩くのは、もう少し時間がかかるかな?
            いよいよ明日、抜糸です


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/779-e3227499

 
 
 
▲TOP
