初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
元気、元気、ピアス嬢
 
 
【2011/07/05 22:26】
 
 
パパは、「抱っこして歩いたってお散歩にならないよ~」って言います!
勿論そうです・・・
でもピアスは、外に出ると震えます
ママがしゃがまないと歩きません
外の景色を見るだけ、パーシー、ビッケと一緒に出かけることで
少しは、外に慣れてくれれば~

ちなみに、お散歩風景は
2011_0704_171305-P1310844-1_convert_20110705152257.jpg 

今朝は、ピアス自分からスリングに頭つっこみました
ピアスの目には、パーシー達がこんな風に見えるかな?
2011_0705_053701-P1310871_convert_20110705152319.jpg 
           パーシー・ビッケ、お散歩上手!
          ピアスも、スリングの中でおとなしい~

大、中、小・・・皆バラバラの方向~
2011_0705_061311-P1310908_convert_20110705152342.jpg 
          ピアスもお仲間入りで嬉しそう~

お散歩から帰るとグロッキー状態のビッケだけれど
ロンドにとられていたパーシーにクチュコチョ攻撃
2011_0705_080441-P1310933_convert_20110705154513.jpg 
           パーシーは、寝たいのに・・・

2011_0705_080456-P1310941_convert_20110705152409.jpg 
          悪戯おじさんのお顔!  満足気

姿が見えず、何処に行ったかと探すと・・・
2011_0705_161815-P1310963_convert_20110705203459.jpg 
                勝手口のタタキに・・・
暫くすると今度は~
2011_0705_171946-P1320003_convert_20110705203153.jpg 
              玄関のど真ん中!

2011_0705_174637-P1320014-1_convert_20110705203235.jpg 
            お散歩に行けば草むらの中に・・・
              ビッケワールド全開です

ロンドがいなくなって落ち着いたお散歩が出来るようになったけれど
パーシーは、どう思っているのかなぁ~
2011_0705_173754-P1320012_convert_20110705203327.jpg 
             頼りになるよパーシーくん

 今日のピアス 

傷口をなめることもなくなりカラ―なしの毎日
お転婆振りを発揮してますよ~
テーブルの上にも乗って・・・
DSCN1274-1_convert_20110705214058.jpg 
         ビッケをお手本?にしたのでしょうか?


夕方のお散歩、スリングを出したら
尻尾を振って飛んできたよ~
a_convert_20110705220048.jpg
         早くお外も歩けるようになるといいね!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/778-680058be

 
 
 
▲TOP
