初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スリングデビュー
 
 
【2011/07/04 22:48】
 
 
ロンドのいない朝、
物足りないくらい静か・・・

さて、今日からピアスも一緒に お散歩です
と言ってもママのお腹の上・・・

2011_0704_054020-P1310764_convert_20110704154336.jpg 
準備している間、我が家の子たちは、ジーッと待つことができます

ピアスは、家の中にママがいれば姿が見えなくても泣きません
でも、お留守番をさせると泣くようになってしまいました
朝、お散歩から帰ってくると泣いているのが聞こえてきます
ミントやロンドのような響く声ではないのですが
「ピー、キ―、キュ~ン・・・」哀しそうな泣き方です
獣医さんに確認していませんがまだ「ワン」と泣いたことがありません
外を歩かないので元気者のロンドと一緒には、
お散歩できませんでした
ロンドが素敵な家族をみつけたので
ピアスもパーシー、ビッケと朝のお散歩を楽しむことにしました

小さいワンが家にいる!なんて考えたこともなかったので
大慌てでスリングなるものを買い求めにペットショップの梯子・・・

人気なのでしょうか?
売り切れまたは、品薄でなかなか手に入りませんでした。

夕方、パパがいるからとお留守番させたら~
やっぱり、泣いている!!!
パパがいてもダメだった・・・

そして、今朝行きましたよ

ピアスもママもスリングデビューです

2011_0704_061350-P1310805_convert_20110704144613.jpg 
                 苦しくないかな?

縺阪g繧浩convert_20110704161929 
        大人しくしてくれているから楽ちん何だろう~

ビッケは、ロンドがいてもいなくても我が道を行く~
2011_0704_055633-P1310791_convert_20110704144238.jpg 
                健脚になりました~
         昨年は、抱っこして散歩してましたものね~

ママ、初めてのパーシー、ビッケ、ピアスのお散歩
無事終わりました!
どんな状態でも3匹のお散歩、大丈夫だ~って自信ついちゃったよ~

パパの食後の果物を狙って・・・
2011_0704_074424-P1310810-1_convert_20110704144351.jpg 

ピアスがママに甘えると
2011_0704_145834-P1310828_convert_20110704153138.jpg 
            パーシーが寄ってきて・・・

2011_0704_145846-P1310835_convert_20110704153155.jpg 
                  な・か・よ・し

色っぽいと思いませんか?
DSCN1239_convert_20110704153218.jpg 
        暑くても、ソファーの上が好きなピアス!

縺、縺セ繧峨↑縺Юconvert_20110704153335 
         パーシーもビッケもどこかにきえて・・・

DSCN1272_convert_20110704153301.jpg 
                  暑い暑い・・・

静かな夜です・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ロンドがいなくなっても、寂しがっている暇なしですね。
パーシー&ビッケママは別な思いがあるかもしれませんけど、
ピアスも早くいい家族が見つかりますように。
【2011/07/04 23:20】 URL | 葎楠パパ #8VO.81CU [ 編集]

幸せばんざい!!
次々にいなくなっちゃうと確かに寂しい~
でもまた、一匹の命が繋がると思うと寂しいなんて言っていられません。しかしダックスが街中を放浪しているなんて信じられますか?
辛い思いを忘れて楽しい毎日を過ごしてもらいたいです♪
【2011/07/05 22:48】 URL | 葎楠パパ様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/777-8fdb1dde

 
 
 
▲TOP
