初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロンド引っ越しました
 
 
【2011/07/03 23:58】
 
 
2日土曜日、ロンドと最後のお散歩
先週の里親会に来てくださった江戸川区のY様のお宅に
お引越しすることになったロンド
ミントに続いて里親様が決まりパーシー家は、寂しくなります
2011_0702_054852-P1310583_convert_20110703124950_convert_20110703125138.jpg
     パーシーにチョッカイを出しながらのお散歩も
         できなくなるとちょっとさみしい~
2011_0702_054839-P1310576_convert_20110704023641.jpg
          ビッケおじさんは、いつもの調子で・・・

2011_0702_115523-P1310660_convert_20110703125215.jpg
     トリミングに行って綺麗にしてきたのに最後のバトル 
                         セットが乱れるよ~

2011_0702_115528-P1310663_convert_20110703125232.jpg
                お別れのハグ?

お天気が心配された引っ越し日でしたが
予想以上に回復
太陽が顔を出してくれました
ミントと同じ江戸川区
パーシー家は、江戸川区にご縁があるのでしょうか・・・
2週続けて都心に向かって車を運転することになるとは~
ママも久しぶりの長距離運転です

江戸川が近くを流れる静かな住宅街
すぐそばには散歩すると気持ちが良さそうな緑道も・・・
お散歩大好きなロンドが喜びそうな所ですよ!
2011_0702_163852-P1310700_convert_20110704023539.jpg
                    お花と

2011_0702_163858-P1310702_convert_20110704030047.jpg
         面白い動物?に出迎えられて・・・

ロンドは、Y様家族の一員に迎えられました
2011_0702_163150-P1310691-1_convert_20110703125255.jpg
    ロンドの到着を楽しみに待っていてくださったご姉弟
         人見知り、犬見知りのあるロンドは
           ちょっと固まっちゃって・・・
  
それでも好奇心旺盛のロンドくん
2011_0702_163729-P1310695-1_convert_20110704024353.jpg
              楽しいところをみつけました
     猫ちゃんみたいに障子紙のはがれたところから出入り
    これからは、お子さんたちがたくさん遊んでくれることでしょう
           江戸川縁のお散歩も気持ちよさそう~
           お友達もたくさんできそうですよ
ロンド、良かったね!
フィラリア(+)のこともご理解くださいました
遊びたくて遊びたくて仕方がないまだ落ち着かないワンですが
Y様、どうぞ宜しくお願いします
優しく、楽しい家族がみつかって良かったね
ロンドとママの幸せ探しは終わりだね・・・
2011_0702_165255-P1310706_convert_20110704023602.jpg      
          帰り道、なんとスカイツリーが眼の前に
         綺麗に見えていた時は、運転中で・・・
           信号待ちしていた時にパチリ
      大きなトラックがじゃましてくれました   残念!!

預かりママのお手伝いを始めて半年
新しい家族に子ども達をお届しての帰り道は
寂しいけれど良かったという安堵感の方が勝るパーシーママですが
家の戻ると寂しさが湧いてきます
ロンドの場合、パーシーが可哀そういなるくらいバトルの相手を
させられていましたので仲裁に入ることもなくなり・・・
パパも「平穏だな~」
一夜明けたパーシー家は、とても静かです
と思っていたら・・・

ピアスお嬢さん
不妊手術から1週間たって元気がもどってきました
2011_0703_101628-P1310759_convert_20110704033948.jpg
        白髪混じりのおばさんですが瞬発力抜群
パーシー家、静かに次の風が吹き始めました~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/776-0ac31269

 
 
 
▲TOP
