初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カウントダウン始まりました
 
 
【2011/07/01 20:10】
 
 
朝、外を眺めると青空が見える
よっしゃぁ~お散歩だ! と勢い込んだはいいけれど
ポツポツと音が聞こえてきた~
またもや、雨。
そんな馬鹿なぁ~
5分もしないうちに音は聞こえなくなったけれど
何か、水をさされたような・・・
2011_0701_055048-P1310458_convert_20110701121038.jpg 
   お散歩中も相変わらずパーシーにチョッカイを出すロンド

2011_0701_062726-P1310482-2_convert_20110701125318.jpg 
     お散歩から帰ってきたら今度は、ビッケにチョッカイ!

punn_convert_20110701130408.jpg 
              でた~ ビッケおじさん

ご飯を食べたらまたまた、パーシーに・・・
2011_0701_072038-P1310520_convert_20110701133101.jpg

2011_0701_072044-P1310525_convert_20110701125541.jpg 
パーシーにぞっこん・・・と言えばイタグレ♂2歳半のシエロくんも
パーシーを見る目がハートマークだよ~

先日《DiDi》で逢った時
パーシーを追っかけまわしてた~
siero_convert_20110701130439.jpg 
        パーシー、シエロの相手もしてくれたよ~
     シエロもちょっと訳ありでもらわれてきたワンです
今は、素敵なお姉さんが飼主さん。《DiDi》の常連ワンになりました
o0640048011321471475_convert_20110701130848.jpg 
                            《DiDi》ママ撮影


ロンドから逃れたビッケお目目の手入れをしてパチリ!
2011_0701_062726-P1310482-1_convert_20110701125430.jpg 
       若い者の相手をして少し若返ったような・・・

 今日のロンドとピアス 


DSCN1217_convert_20110701194359.jpg
        しつこいロンドにパーシーもビッケも階段下に・・・ 

DSCN1221_convert_20110701193940_convert_20110701194239.jpg 
          ママと一緒に寝る最後の夜だね~
                           明日、江戸川区に引っ越します

DSCN1231_convert_20110701125655.jpg 
              何と気品のあるピアス~
          クレオパトラ? 楊貴妃? 小野小町?
        立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
2011_0701_172703-P1310548_convert_20110701200251.jpg



わたちのパパ、ママになってくれる方、どこにいましゅか?
               まっていましゅよ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

応募が来て話が進んでいる家族があると聞いてましたが・・・
【2011/07/02 21:38】 URL | #- [ 編集]


安易な気持ちの方を含め何件か応募がありましたがご連絡がとれなくなりました。じっくりピアスの幸せをお願いできる方を待ちたいと思います。
【2011/07/03 01:00】 URL | コメントを下さった方へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/774-5d9c62d5

 
 
 
▲TOP
