初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も開園パーシー幼稚園
 
 
【2011/06/14 20:51】
 
 
これは、何でしょう
2011_0613_051410-P1290168_convert_20110614154249.jpg 

2011_0613_065349-P1290170_convert_20110614154309.jpg 
            ピアスが隠れていました~
ゆっくり寝てもらおうとサークル内で寝たピアスでしたが
夜中に様子を見に行ったらいない!
ピアスが柵を乗り越えるとは思えないけれどいない!!!
階段を使うはずはないので同じ階のフロアを探して歩き・・・

「抜け出すこと出来るはずないよね~」と戻って電気をつけたら
マットにくるまって~    多分。
上手ですよね~
全く姿が見えないんですよ!
ママも寝ぼけていたので見逃してしまったんですけれど・・・
そして、朝、柵をトントンって叩いちゃいました

DSCN0802_convert_20110614154339.jpg 
             頭隠して尻隠さず・・・
でも本当に上手~
 
健康診断の結果
 体重3.15kg、推定6歳、フィラリア(―)

  今日のミントとロンド 

いろいろな組み合わせのお散歩
2011_0613_081636-P1290199_convert_20110614202452.jpg

2011_0614_172051-P1290319_convert_20110614203748.jpg 
         ミント、たくさん楽しんでおいてね
         ロンド、たくさん甘えておいてね

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/756-2dc07b42

 
 
 
▲TOP
