初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しい毎日です
 
 
【2011/06/09 19:50】
 
 
気持ちよいお天気とは言えない空だけれど
雨さえ降らなければ散歩日和じゃ!
積極的に外に飛び出さないミント。
お散歩、好きじゃないのかな???
でも、歩きだせばとても上手に歩きますよ~
2011_0609_055233-P1280739_convert_20110609112139.jpg 
      「お座り!」・「待て!」の練習をしていますが・・・
          皆、上手にお座りができました
     ロンドは、チョロチョロ落ち着きませんでしたが
            今日は、すぐ座れました
         毎回上手なわけではありませんが・・・ 
                  ミントは、判ってきました
        一度座るとジーッと大人しく座っています

2回目のお散歩は、ビッケそしてロンド!
公園でセシルちゃんに遇いました
セシルちゃん家の先代犬は、ゴールデン♂のアンディくんです
シャインと同じような濃い毛色のゴールデンでした
お互い吠えあってしまって一緒に遊んだことはありませんが
離れて飼主同士は、お喋りをしていました

   2011_0609_071111-P1280767-1.jpg 
            ゴールデン♀5歳  セシルちゃん
  
初対面ではありませんが
パーシーが一緒だとパーシーが吠えてしまって
セシルパパもセシルママも「パーシーくんを興奮させちゃう~」と
脇道に逃げられるので
ご挨拶をしたことがありませんでした
2011_0609_070948-P1280763-1_convert_20110609113809.jpg 
     ビッケは、勿論のことロンドも怖がりませんでした

公園で砂場に顔を埋めていたビッケ
また汚い口元になってしまいました
2011_0609_072339-P1280775_convert_20110609112230.jpg 
      写真では良くわかりませんが本当に汚いんです

行きにはいなかったゴン太くん
帰りに通った時には、ゴン太君いました
2011_0609_072703-P1280783_convert_20110609112517.jpg 
             すっかり意気投合
           待っていてくれている見たい

何故か、陽のあたる場所が好きなダックスコンビ
いくら湿度が低いからってこの時期、日向は暑いでしょうに・・・
2011_0609_083154-P1280824-1_convert_20110609112324.jpg 
         パーシーもビッケも家の中から覗くだけ

暑くなってきたから
パーシーもビッケもカットしてもらわなきゃね~
ブラッシングするとごっそりと毛が抜けます

2011_0609_054810-P1280726_convert_20110609112405.jpg 
                カッコいいでしょ!
今日も、お散歩中たくさんの通りすがりの方に
「可愛い! 綺麗!」って褒められました
2011_0609_083231-P1280835_convert_20110609112835.jpg 
  ビッケのほんわかカット気に入っているけれどやっぱ暑いよね~

2011_0609_070551-P1280756_convert_20110609112423.jpg 

夕方のお散歩で何処からかトイプーが~
何処からか脱走して来たのかなぁ~とオロオロしたママ
2011_0609_175824-P1280857_convert_20110609192248.jpg 
暫くして女子高生が「ケーラ~」って呼びながら
でもノンビリとやってきた・・・
ちゃんとご主人様の所に戻るって思ってたのかなあ~
2011_0609_175842-P1280861_convert_20110609192304.jpg 
             トイプー♂3歳ケーラくん
パーシーも落ち着いて、ビッケは、尻尾を振って、
ロンドは、パーシーに隠れて・・・

  今日のミントとロンド 

喧嘩か遊びかわからないような
結構激しいバトルをするおふたりですが

2011_0609_081416-P1280803_convert_20110609112308.jpg 
                 仲もいいんです
2011_0609_070948-P1280763-1_convert_20110609192218.jpg 
             おちゃんぽ、ちゃのし~

2011_0609_193534-P1280862_convert_20110609192439.jpg 
          僕は、寝ている方がいいです
      ビッケのお株を盗っちゃった?   良く寝ます・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 20:47】 | # [ 編集]


コメントありがとうございます
鍵コメでメルアド教えて戴けますか?
【2011/06/09 21:33】 URL | 鍵コメでコメントを下さった方へ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/10 07:56】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/749-3c9f0099

 
 
 
▲TOP
