初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
益々活発ロンド君
 
 
【2011/06/08 20:53】
 
 
雨、降るって言ってましたっけ?
いつもの朝に比べたら
何となく薄暗くってまだ夜中?って思ってしまいました
時計は、4時半を指していて・・・
外を見たらなんとなく路が湿っぽい感じ~
一回りなら大丈夫だろうと
パーシー、ミント、ロンドで外に出たはいいけれど
路は、思っていた以上に濡れていて
手術直後のロンドは、無理だ~
傷口を濡らしてはいけないし跳ねがあがったら不潔になるし・・・
でも、お留守番させたら大騒ぎだろう

暫く玄関ポーチで外を眺めながら考えていたけれど
結局お家に逆戻りしました
2011_0608_055006-P1280612_convert_20110608123530.jpg 
        あっちこっちにぶつかってもめげないロンドです

お散歩に出ないとなったらたっぷり時間がある・・・

2011_0608_055057-P1280627_convert_20110608123551.jpg 
      眠りなおそうと思っていたパーシーにアタック!

2011_0608_055130-P1280633_convert_20110608123618.jpg 
            パーシーくん起きちゃった!

2011_0608_054810-P1280608_convert_20110608131314.jpg 
           やっぱり、ミントくんにしておきます
ビッケは、この騒ぎを気にすることなくグーグーお休みです

2011_0608_084457-P1280651_convert_20110608133938.jpg
《DiDi》ママが遊びに行ったビッケのことをブログに載せてくれました
ビッケ特集です 是非、覗いてみてください

2011_0519_060330-P1260021_convert_20110608194447.jpg 
パーシーとビッケのお散歩は、スムーズ過ぎてものたりないよ~

きりんさん、小きりんさんやっとお家の契約を終えて
                             引越ししていきました

一ヶ月振りに、静かな生活が戻ってきましたよ~

  今日のミントとロンド 

ロンド、少し軽くなっちゃった!
5.95kg。引き出し時6.1kgだったので。。。
1日4回のお散歩をするのに食事量は、普通量。
おまけに朝食べずに手術。
手術前にしっかりトイレもしたし・・・
食欲旺盛、これからはもう少し上げましょうかね
  2011_0608_084536-P1280656_convert_20110608123659.jpg


ママのお膝でグーグーグー
柔らかかった肉球もたくましくなりました~
2011_0608_135426-P1280675-1_convert_20110608194222.jpg 

2011_0608_172632-P1280700_convert_20110608195126.jpg 
       お散歩中は、エリマキトカゲでは」ありません

2011_0608_200308-P1280713_convert_20110608195511.jpg 
   ミント、ロンドにおされぎみですっかりおじさん化しちゃいました 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/09 17:53】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/748-cb2c0f34

 
 
 
▲TOP
