初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロンド頑張りました
 
 
【2011/06/07 20:15】
 
 
今朝は、み~んな行く!!!って勝手口に集まっちゃった・・・
でもちっこい子ばかり4匹なら大丈夫だけれど
パーシーもいるから一度に皆は、無理!
ごめんね・・・
2011_0607_054357-P1280540_convert_20110607141218.jpg 
    ミント、ロンドに泣かれると煩いのでビッケに留守番を~

ロンドは、何故かミントにじゃれつきながら歩くのでスムーズに歩けない!
でも、暫くすると何の問題もなく歩けるようになります

お待たせビッケ!
今朝は、ゴン太君も顔を出していて
ご挨拶
2011_0607_070430-P1280559_convert_20110607141101.jpg 
            ゴン太君の前でも平気で扇風機

2011_0607_072803-P1280571_convert_20110607140853.jpg 
    パーシーがいないと色々なワンとご挨拶が出来るビッケ!
           あっ、今朝もロンド。お伴です

2011_0607_073808-P1280574_convert_20110607141124.jpg 
   初対面のワンには、引き気味のロンドも珍しく積極的

2011_0607_073811-P1280577-1_convert_20110607141142.jpg 
      ジャックラッセルテリア♂10歳ミッキーくん
        アイラインくっきり、両耳だけ真っ黒
         正面から見るとホントミッキー!!

食事も終わって寝るだけ・・・
2011_0607_083520-P1280586_convert_20110607141329.jpg 
        でも、邪魔な所で寝なくてもいいのに・・・

  今日のミントとロンド 

本日、ロンドの去勢手術終わりました
麻酔の余韻が残っているのか
帰りの車の中では、寝ていましたが
家について車のバック音が鳴りだしたら
「ク~ンク~ン・・・」泣きだした!
シャーターの開く音で留守番組が騒ぎだし
玄関で大合唱!!
ロンド、エリマキトカゲ状態であっちこっちぶつけながら
元気に歩き回っていますが~
ゆっくり休ませてあげたいので
本日撮影中止です
明日まで元気なロンドの姿お預けで~すm(__)m
夕方のお散歩に行きたがらなかったミント。
ロンドのお迎えがあったのでママも
ミントのお散歩は、パスしてしまいました
2011_0607_055211-P1280553_convert_20110607201729.jpg 
      窓を開けておけば、ベランダでトイレをしてくれます
      トイレシート上は、まだちょっと失敗が・・・
      もうちょっとだねミント♡


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/747-59610a4c

 
 
 
▲TOP
