初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
魔法使いビッケ?
 
 
【2011/05/26 21:19】
 
 
どうしちゃったのかなあ~ミント
昨夕のお散歩も行かなかったのに
朝のお散歩も積極的でなく・・・
あの寝坊のビッケでさえ5時出発のお散歩に一緒に行こうと
思い腰を上げるのに・・・
迷った末に抱っこして外に出ました
留守番させてもいい子でいられるようになったので
置いていってもいいのだけれど
運動不足になっちゃうからね~
2011_0526_054152-P1260858_convert_20110526141457.jpg 
ところが出かけたら、パーシーにあわせてスイスイと歩くのはミント!
ビッケは、あっちに潜り電信柱のすきまを通ってママを困らせる~

急に、パーシーがリードを引っ張って不意打ちを・・・
可愛いワンが覗いてた!
パーシー、吠えずに遊びたそうなク~ンと喉を鳴らしました
2011_0526_054544-P1260861_convert_20110526141607.jpg 
       逢ったことあるようなワンだけれど???

表札を見て・・・  納得!
いつもパーシーが吠えてしまうので
挨拶だけで通り過ぎるリキくんでした
2011_0526_054556-P1260863_convert_20110526141440.jpg 
                  リキくん♂2歳
ここは良く通る道ですが
顔を出してくれることは初めてです
通り過ぎてから吠えていることがありましたが
パーシーも反応を見せなかったので全く気が付きませんでした

2011_0526_061648-P1260933_convert_20110526141847.jpg 
    勘くんパパのディオールが次々咲きだしていました

2011_0526_054945-P1260867_convert_20110526141530.jpg 
イングリッシュセッター3匹を自転車で散歩させていらっしゃいます
               すごいですね~

2011_0526_060319-P1260874_convert_20110526141549.jpg 
            ビッケ、砂で顔を洗わないで・・・

2011_0526_060422-P1260891_convert_20110526141626.jpg 
      砂が、ヨダレと一緒になって口元から落ちるんです
             本人、全く意に返さず

2011_0526_060449-P1260899_convert_20110526141643.jpg 
         パーシーとミントは、お行儀よくお座りです
      きりんさんではない外国の方に声をかけられました
          キュート・可愛い・ナイス・・・
        「3匹、たくさんねぇ~」と言われたので
        「捨てられた犬です」って答えたら
        「ステラって名前?」って返ってきちゃいました(笑)
       この時、きりんさんがいてくれたらって思いましたよ~

2011_0526_060914-P1260913_convert_20110526141700.jpg 

夕方のお散歩、またもやミントパス・・・
小きりんさんがいたからかも・・・
2011_0526_172506-P1260963_convert_20110526203306.jpg 
           パーシーとビッケでルンルン

2011_0526_172558-P1260966_convert_20110526203328.jpg 
            朝と同じに砂で顔を洗い・・・

2011_0526_172610-P1260973_convert_20110526203354.jpg 
    何故か、いつの間にか綺麗な顔になっているビッケでした


   今日のミント 

ふと気が付くと軍手が大変なことになっていたぁ~
2011_0526_211515-P1260989_convert_20110526210342.jpg 
                親指と薬指が・・・
      ミントひとりにするとカミカミが始まってしまいます~
        しっかり排出されていますのでご心配なく!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/735-a3b33294

 
 
 
▲TOP
