初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ママも眠いです~
 
 
【2011/05/25 20:46】
 
 
昨日は、大雨の朝でしたが
午後は、気持よく晴れましたね
今朝は、とても気持ちの良い朝でした
思い起こしてみると昨年は、五月晴れが少なかったですよねぇ~
蒸し暑かったり、気温が高かったり・・・
今年は、気温が高くとも湿度が低くって気持ちがいいです
昨日のような雨の後は、蒸し暑くなるのでしょうが
爽やかに晴れ上がりました
空も青々としています

行くのか行かないのかはっきりしないビッケとミントでしたが
ビッケが外に出たらミントもついてきて
結局、スリーワンズのお散歩となりました
2011_0525_055854-P1260747_convert_20110525124112.jpg 
5時といってもすっかり太陽が昇り時間に錯覚を感じてしまいます
ゆっくりのんびりそこそこの距離を歩いたと思ったのですが
丁度1時間、歩数は、4800歩程度でした

2011_0525_063507-P1260775_convert_20110525124148.jpg 
             家についてワンショット!
     何故か、立ち位置が同じことが多いような気がします

珍しいパーシーの座り方・・・
2011_0525_064314-P1260787_convert_20110525124220.jpg 
           ビッケ、クチュコチョむしり 夢中!

・歙convert_20110525130227 
    ミントは、パーシーが横になってくれないと仕掛けにくくて~

hana_convert_20110525124312.jpg 

夕方のお散歩、ミント行きませんでした
足腰が立たなくなってお散歩に全く出なくなったラブちゃん13歳
お家の前を通リがかった時パーシーとビッケの足が止まったので
ちょっと寄ってみることにしました

2011_0525_172122-P1260836_convert_20110525230200.jpg
食欲もなくお散歩にも行きたがらなくなっちゃったラブちゃんですが
パーシーを見たら尻尾を振ってくれました
とってもいい笑顔でした・・・

   今日のミント 

今日のミント、珍しく寝てばっかり・・・
ちょっとした物音にも反応していたミントですが~
2011_0525_144939-P1260833_convert_20110525195835.jpg 
      ママに抱っこもせがまず、お腹撫で撫でも要求せず
        夕方のお散歩にも行かず良く寝ていました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/734-c41c4360

 
 
 
▲TOP
