初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暑かったですね~
 
 
【2011/05/21 21:23】
 
 
土曜日も仕事のパパですが
な~んとなく
気持ちに余裕のある朝のお散歩です

朝の街並みが週末のお休み雰囲気になるからでしょうか?

スリーワンズの目覚めも早く
皆行く気満々!
きりんコンビを起こしてはいけないと
勝手口からそーっと・・・

ミントは、お散歩に行きたいくせに外に出ると
逃げ回ってかくれんぼをする~
捕まえようとすると
スルッとママの足元を抜けて行く・・・

2011_0521_064146-P1260220_convert_20110521134257.jpg 
     その間、パーシーとビッケは、待っていてくれる

もみじ橋の新築の家の蔽いが外され始めました
2011_0521_054631-P1260187-1_convert_20110521134415.jpg 
      気がついたら人が住み始めているのでしょうね~
      駅にも近く、緑も多い環境がいいところですので
           すぐ、完売になるのでしょう~

ゆっくり、景色を楽しんでいる余裕は、ないママですが
2011_0521_060256-P1260197_convert_20110521134220.jpg 
時間を気にしなくていい時は、スリーワンズのお散歩は、楽しいで~す

ところが夕方のお散歩、ミント行かないって!
2011_0521_174541-P1260238_convert_20110521195055.jpg 
      暑かったので短めのお散歩で済ませましたが
          ビッケもエンストはありませんでした

いい子でお留守番していたミントです
なんとシートにおしっこしていました!
ちょっとはずれていましたが大きい方も・・・
トイレ、わかったかも~

お散歩には行きませんでしたが
パーシーに仕掛けてひと暴れ!
2011_0521_182535-P1260345_convert_20110521194413.jpg 
     お疲れのパーシーですが相手をしていました

2011_0521_182647-P1260352_convert_20110521194440.jpg 
           ミント、強いつもり?得意げで・・・

2011_0521_182715-P1260367_convert_20110521194459.jpg 
 ミント! 他のワンにこの仕掛けが通じるとはかぎらないんだぞ!

暑い一日でしたが日が落ちたらとても涼しい良い風が吹いています

   今日のミント 

1,2,1,2 屈伸運動?
2011_0521_154434-P1260227_convert_20110521194521.jpg 
        結構、ママの眼を意識しているんですよ~

2011_0521_154437-P1260228-1_convert_20110521194541.jpg 
        長い胴に短い手足!  愛らしいミントです

今日も、トイレは、順調!
子ども達のおむつが取れた時の喜びに近いものを感じているママです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/729-aa1b0301

 
 
 
▲TOP
