初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大人しいダックス!
 
 
【2011/05/17 21:04】
 
 
朝、4時半頃には、明るくなっています
どうしようかなぁ~「起きようか、もう少し横になっていようか・・・」
なんせ きりんコンビがいるので朝ご飯作りに時間がかかる~

とにかくパーシーのお散歩は、済ませておこう~
最初の頃が信じられないくらいミントが静か!
泣くのは(吠えるのではなくて・・・)
お腹を撫ぜてほしい時とお留守番の時だけ。
「ダックスは、吠える!」が当たり前らしいけれど
ミントは、大人しい・・・らしい
お散歩中に泣いたことはなく
ワンに遇っても上手にご挨拶ができる!
パーシーとは、大違い~
2011_0517_060711-P1250784-1_convert_20110517130133.jpg
2011_0515_162336-P1250650_convert_20110517131303.jpg 
                 お散歩、楽しいよ~

2011_0515_162410-P1250665_convert_20110517131333.jpg 
              ビッケとミントコンビでお散歩!

お散歩が終わって寛いでいるゴン太君にご挨拶
2011_0517_072946-P1250807-1_convert_20110517130152.jpg 

2011_0517_073127-P1250826_convert_20110517130211.jpg 
         何回か遇っているのですっかり仲良しに

2011_0517_073131-P1250829_convert_20110517130229.jpg 
         ビッケとゴン太君のお喋りは、長いんだ~

2011_0516_055503-P1250698_convert_20110516171244.jpg 


雲行きが悪く、昼間に夕立もあり・・・
夕方もパーシーだけ先にお散歩に行きました

2011_0517_160824-P1250847_convert_20110517184449.jpg 
            ママ、僕いい子です~

ビッケとミントのお散歩を迷いましたが
やっぱり行っておこう~

雨が降り出してしまい短いお散歩のつもりでしたが・・・
《DiDi》に寄り、暫しお喋り~
そして野菜販売に来ていたおじさんから
ママの大好きなラディシュを買っちゃいました
2011_0517_191650-P1250894_convert_20110517191017.jpg 

帰宅すると早速ビッケはパーシーに挑戦!
2011_0517_174707-P1250849-1_convert_20110517183154.jpg 

2011_0517_174708-P1250850_convert_20110517183213.jpg 
            くすぐったかったのかなぁ~
      パーシーは、骨型サッカーボールを思わず離しました

   今日のミント 

別々のお散歩だったけれど
再会すると・・・
2011_0517_174807-P1250875-1_convert_20110517183246.jpg 
          皆でひと暴れした後、皆で休息!
         仲良しスリーワンズを見てると幸せ
          ミント、ママがいなくても大丈夫
        

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/725-f37dde27

 
 
 
▲TOP
