初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毎日の生活・・・
 
 
【2011/05/15 21:50】
 
 
久し振りに富士山がみえる朝でした
霞んでなにか物足りないような・・・
元気が足りないお顔に見えたのは、ママだけかな?
2011_0515_082330-P1250621_convert_20110515134338.jpg 
            雪が溶けているようです
 
パパは、検査途中ですが元気を取り戻しつつあります~
きりんさんと小きりんさんは、自分たちのペースで
動きまわっています~
そして、気を使わなければならないママは
自分の動きを止められてしまうことに
イライラが積もっています~

お散歩の時だけが現実を忘れさせてくれるので
ノンビリなのですが
その後には、また辛い時が待っていてくれて・・・

今朝もミントは、ちょっとママに「おはよう!」を言いに来てくれただけで
ソファーで寝なおし・・・
ビッケもその隣でグーグー
結局は、パーシーだけのお散歩 に~
1匹では、つまらない?
始め、足取りが重く寝転がってばっかり・・・
2011_0515_061330-P1250599_convert_20110515133448.jpg 
   路のまん真ん中でも日曜日の早朝は、車も通らず・・・
 それでも歩きだしたらパーシーペースの速足で良く歩きました

2011_0514_070156-P1250506_convert_20110515134752.jpg 

パーシーお留守番でビッケとミントのお散歩!
2011_0515_065125-P1250606_convert_20110515134301.jpg 
       ミントとママのアイコンタクトは、完璧!

2011_0515_070516-P1250613_convert_20110515134320.jpg 
それぞれクンクンは長いけれど気持ちが合えば足並みもそろって・・・

夕方は、皆で行きました!
あっ・・・パパは、パスでした。

2011_0515_170613-P1250680_convert_20110515210315.jpg 

お天気も良く、濡れているところはなかったのに
何故かビッケは・・・
2011_0515_172826-P1250694_convert_20110515210255.jpg 
      足元の汚れ、拭いても拭いても綺麗になりません!

   今日のミント 

     僕、ミント 宜しくお願いします
2011_0515_162337-P1250651_convert_20110515210104.jpg 
         パーシー君ともビッケ君とも仲良しです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/723-45459c6f

 
 
 
▲TOP
