初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミント成長したのかな?
 
 
【2011/05/06 19:00】
 
 
朝、ミントは、ひと鳴きもせずおとなしい~
お散歩を誘っても行く素振りを見せず
結局、玄関にも現れませんでした
パパが起きてきたので
大丈夫だろうとパーシーだけのお散歩に~
2011_0506_062940-P1240528_convert_20110506153252.jpg 
パーシーペースで歩けるのに歩くことがあまり好きでないパーシー
ご用が済んだら早々に帰りたがって・・・
でもしっかり歩いておかなければ・・・

2011_0506_071441-P1240530_convert_20110506153348.jpg 
      ミント、具合が悪いのかと心配したけれど大丈夫!
       ビッケ、ミントそれぞれの主張を通していました

2011_0506_072733-P1240542_convert_20110506153326.jpg 
    ビッケは、皆より1時間近く睡眠が長いので快調な朝!

2011_0506_072832-P1240552_convert_20110506153406.jpg 
         勘くんパパのバラが咲き始めました

   今日のミント 

夕方のお散歩は、ママが「どっこいしょ!」と立ち上がると
ママより先に玄関に集合!

2011_0506_172442-P1240569_convert_20110506185156.jpg

最初、脱走気味に動いていたミントもちゃんと待てるようになりました
            お家も解るようになりました
      家の前まで来ると自分から入るようになりました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/714-06e75d6d

 
 
 
▲TOP
