初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ビッケは、やっぱりお寝坊さんです
 
 
【2011/05/04 22:10】
 
 
昨日午後からの雨で
空気は、ヒンヤリ・・・
昨晩、お散歩に行かなかったミントなのに
なかなかお散歩に行こうとはせず~
いつもならママの姿が見えなくなるだけで泣くのに
玄関ドァを閉めても知らんぷり・・・
夕方ならママも「シメシメ!」と
パーシーとだけお散歩に出かけるのだけれど
なんたって休日の6時前。
もし、出かけて泣きだしたら・・・さぁ~大変!!!
何回もドァを開け閉めでミントのご機嫌取り~
やっと出てきました。
この朝の格闘15分!
なんで渋ったのでしょうかねぇ~
ちなみにビッケは、全く姿を現しませんでした。
パーシーは、玄関ポーチで寝っ転がって待っていてくれました。

歩きだしたらビッケに負けず劣らずのクンクン・・・
2011_0504_064847-P1240289_convert_20110504152548.jpg 
油断するとミントも草の中に隠れた食べ物を見つけるので要注意!

2011_0504_070649-P1240297_convert_20110504152614.jpg 
     パーシーがカメラ目線だとミントがそっぽを向き
       ミントがカメラ目線だとパーシーがダメ
      でも、この写真、不思議な両方カメラ目線
2011_0503_061256-P1240197-1_convert_20110504153025.jpg
           バッチリ!!       イケ面2匹
2011_0504_071153-P1240345_convert_20110504152638.jpg
      雨に濡れタンポポの綿毛もくっ付いていました

ビッケのお散歩に行こうとしたら
ミントもパーシーも行くって~~~~~
ママが「いやだ~」・・・
2011_0504_090804-P1240358_convert_20110504152809.jpg
パーシー君にはお留守番をしてもらって
ミント朝2回目のお散歩・・・

陽射しが、強くなって朝から暑い暑い~

毎年、我が家はゴールデンウィークにお片づけです
今日は、お天気に恵まれてママ大活躍?
夕方のお散歩に出かける前の歩数は、13000歩!
2011_0504_165938-P1240366_convert_20110504213522.jpg

ミントのクンクンが異常に長い!
2011_0504_174800-P1240409_convert_20110504214705.jpg

お散歩から帰ってきた時の歩数は、
2011_0504_181755-P1240430_convert_20110504213600.jpg
        18500歩弱     5000歩は、歩いたんだあ~

スリーワンズ疲れもみせずに
2011_0504_182832-P1240436_convert_20110504214559.jpg
                 三つ巴!
2011_0504_183104-P1240488_convert_20110504213630.jpg
 この頃ミントに圧倒されてビッケのクチュコチョが?????


   今日のミント 

朝、起きてすぐ遊ぶ時間を作らなくっても
泣かなくなりました。
お外が大好き!
パパが出かける時も後追いして泣きます。

2011_0504_170816-P1240379_convert_20110504220748.jpg 
お留守番始めは、泣きますが
お散歩中は、全くと言っていいほど
穏やかで大人しいです。
良く歩きます。
推定6歳ですがもっと若いのでは・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/712-4608b3ad

 
 
 
▲TOP
