初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
変なお天気でした
 
 
【2011/05/01 22:50】
 
 
朝、5時前突然の雷音が・・・
ザーっと雨も降り出して
「こりゃ~スリーワンズのお散歩は、無理だぞ!」

ミントは、雷の音で動きだし
どこかに消えた・・・
後を追いかけて行ったら
パーシーに負けないほどのウ〇チをしていました。
おしっこもしたのでパパが起きてくるのを待って
パーシーだけお散歩に・・・
ビッケは、大いびきでしたので~

夕立ちだったのでしょう
幸い、雨は、止んでいて
足元は、汚れましたが
無事、終了!
起きていたビッケも引き続きGO~

パパがいたから?
ママの出入りに吠えることなく
大人しくしてくれていました。 ミントくん

相変わらず、突風が吹き荒れ
地震なのか風の揺れなのか解らない程でした。
降りそうで降らない雨でしたが
夕方のお散歩中に降り出しました。

折角、上手に歩いていたのに・・・
2011_0501_171258-P1240039_convert_20110501175016.jpg 

2011_0501_171243-P1240036_convert_20110501174959.jpg 
パーシーとミントは、早いうちにご用が終わっていたので
急いで、家に帰りお散歩終了!
ビッケは、まだなので改めて出発!

降ったり止んだり・・・
しっかりご用が済んで帰り路についたら
突然土砂降りになってしまって・・・

2011_0501_174727-P1240057_convert_20110501175035.jpg 
ビッケ、濡れてボサボサ  パーシー濡れる寸前だったので綺麗~

   今日のミント 

何故か、カメラを向けると目をそらすミント
2011_0501_174720-P1240056-1_convert_20110501182536.jpg 
           濡れる前に帰ってきました
           ビッケは、結構濡れました

2011_0501_180724-P1240062_convert_20110501175109.jpg 
         ママの足元でおとなしくしてましゅ


ちょっと気になるので~~~~~
じっと動かなかったカタツムリさん
2011_0501_181405-P1240065_convert_20110501222548.jpg 
    雨が降りだした頃ちょっと顔を出していました
;2011_0501_195652-P1240074_convert_20110501222605.jpg
       7時頃覗きにいったら動いていました
       何日間分のフンを残して・・・
2011_0501_205554-P1240083_convert_20110501222624.jpg 
8時半頃再び見に行ったら夜遊びに出かけるところでした

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/709-6411b7fb

 
 
 
▲TOP
