初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
雨だし、寒いし・・・
 
 
【2011/04/19 19:38】
 
 
昨夜より断続的に降る雨で今朝のお散歩は、中止!
パーシーだけなら行くのだけれど
ビッケやミントがびしょ濡れになるのは、なんか可哀そうで・・・
また、ミントを留守番させると朝早くから響く声で泣くし~
いつもの雨の日のようにパーシーは、ベランダでおしっこ。
ビッケは、グーグー寝ていたし・・・

8時頃には、雨は止みましたが道が濡れていて
道が乾いた12時にお散歩出発!

2011_0419_133300-P1220678_convert_20110419165525.jpg 
    時間に追われることないお散歩でのんびりと~

2011_0419_134540-P1220684_convert_20110419165548.jpg 
           水辺では、カルガモものんびり
      そのうちに子連れの行進がみられることでしょう!

2011_0419_134838-P1220687_convert_20110419171525.jpg 
  「スッポンを見かけたと通報がありました。気をつけてください」と
         川沿いに張り紙がしてあるのですが
             これはカメのようです。
      流れに身をまかせていましたがこれまた癒し系

夕方、不安定な大気で大雨の所も・・・と
天気予報で言っていましたが当たりです!
パーシー地方は、3時過ぎより降り出し5時半結構な降りです。

お昼に2時間のお散歩をしてきましたので夕方は、なしです。

2011_0419_172929-P1220694-1_convert_20110419173750.jpg 
               なんか~薄ら寒いですよ

2011_0419_174811-P1220703-1_convert_20110419173805.jpg 
  夜は、ひとりで寝たがるビッケだけれど何故か昼間は、仲良し~


   今日のミント 

ミントも今日は、ちょっと寒いみたい。
丸まって寝ています。
2011_0419_172937-P1220698-1_convert_20110419175813.jpg 
             長い体を丸めてお休みです

2011_0419_192651-P1220727-1_convert_20110419193006.jpg 
     パーシーの隣が空いたら自分から懐に潜っていきました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/697-a5374217

 
 
 
▲TOP
