初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
モテモテパーシー
 
 
【2011/04/17 21:50】
 
 
ちょっとヒンヤリした空気の中、朝のお散歩に行ってきました
2011_0417_070156-P1220466_convert_20110417174129.jpg 
      ミントは、なかなか被写体になってくれません・・・

2011_0417_071548-P1220482_convert_20110417174155.jpg 
       いつもの所でいつものようにエンストのビッケ

2011_0417_071654-P1220492_convert_20110417174221.jpg 
   ビッケの行きたい方に行くと2時間コースになってしまうので
            朝は、行かれないのです・・・

ドッグランに出かけてきました
2011_0417_145738-P1220523_convert_20110417174256.jpg 
          今日は、柴系のワンに人気がありました

2011_0417_145739-P1220524-1_convert_20110417174329.jpg 
               豆柴♂2歳 梅くん
    いつもは、誰とも遊ばずひとりでウロウロなんだそうです

DSCN0528-1_convert_20110417174346.jpg 
               豆柴♂7歳 悟空くん
  豆柴のはずなんだけれど柴犬ほどの大きさになっちゃったとか~

DSCN0532_convert_20110417174413.jpg 
パーシーは、あまり乗り気でなくママばかり追いかけていましたが
      「遊ぼう~」って誘われたらあそばなくちゃね~

2011_0417_152229-P1220553_convert_20110417174559.jpg 
     帰り際、ミントみたいに大きいMダックスがやってきた~

悟空飼主のこの女の子
我が家のスリーワンズを気に入ってしまい
ズーッと一緒に遊んでくれました。
お父さんと、お兄ちゃんは、草そり遊びとフリーマーケットに
行ってしまいましたがおばあちゃんと残っていました。
2011_0417_145310-P1220509_convert_20110417174439.jpg
                    パーシー
2011_0417_145701-P1220513_convert_20110417174512.jpg
                             ビッケ
2011_0417_145932-P1220547_convert_20110417174531.jpg
                           ミント
帰る時、おばあちゃんも女の子も悟空を捕まえることが出来ず
おやつを使って捕まえようとしたけれど
「いつもなので解っているんですよね~」と
悟空くん、スルっとくぐりぬけていた~ (笑)
ママのそばに来た時、捕まえて
「もう、帰る時間なんだって!また今度一緒に遊ぼうね」って
撫でてあげたら大人しくリードをさせてくれたよ~

お散歩では、付き合いベタなパーシーなのにランでは、人気者!
お散歩では、色々なワンに愛想振りまくビッケとミントが
ランでは、ママの後を追って・・・
何とも不思議な光景でした

   今日のミント 

ドッグランでそんなに遊んでいないのに・・・
2011_0417_220315-P1220578_convert_20110417214900.jpg 
               パパと一緒にZZZZZ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/695-a94a127b

 
 
 
▲TOP
