初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お花見にいきました
 
 
【2011/04/10 23:53】
 
 
特に変わりのない朝のお散歩。
皆、思い思いの足並みです。
2011_0410_070405-P1210512_convert_20110410213750.jpg 
初め、様子が解らずノンビリだったミントが主導権を握り始めたかも

2011_0410_070531-P1210527_convert_20110410213823.jpg 
       ホント、散歩のたびに顔全体が汚れるビッケ!
        足拭きの他、顔拭きも必須のビッケです。

桜をバックに記念撮影をと思うのだけれど・・・
縺・convert_20110410214057 
               ミントは、知らんぷり
縺Юconvert_20110410214115 
                 ミント、動き廻る~
2011_0410_071140-P1210554_convert_20110410213954.jpg 
            パーシー、ビッケお疲れさん!

寛ぎ時間は・・・
DSCN0503_convert_20110410215224.jpg 
           なんで、狭い場所にかたまるの?

2011_0410_145215-P1210576_convert_20110410214031.jpg 
          パパと交代で投票会場に入りました 
                          このまま花見散歩にでかけました。

2011_0410_163044-P1210651-1_convert_20110410214139.jpg 
        春ですねぇ~色とりどりの花が咲いていて~

2011_0410_153044-P1210612-1_convert_20110410214156.jpg 
 若者が「皆で一緒のところ撮りますよ」って声をかけてくれたので・・・
 皆、バラバラ・・・   パーシーは、ママにうっとり・・・

2011_0410_155727-P1210635_convert_20110410233157.jpg 
       何故か、ワンには、あまり会いませんでした


   今日のミント 

ミントの肉球は、とても柔らかい・・・
ママも恐る恐るのお散歩でしたが~
2011_0410_071156-P1210559_convert_20110410235621.jpg 
                  歩くの大好き!
           ビッケの方がちょっと 疲れ気味

;2011_0410_155840-P1210641_convert_20110410233218.jpg
     地面から30センチほどの高さの所で咲いていました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
我が家も!
こんにちは♪

我が家も日曜日は投票所→お花見というスケジュールでした~。

昭和記念公園に行ったのですが、こちらはわんこだらけでしたよ(^◇^)┛

みんなポカポカ陽気の中で幸せそうで…
こちらまで笑顔になりました。
お散歩には最高の季節になって嬉しいです♪
【2011/04/11 12:58】 URL | ゴン太&愛ちゃん母 #- [ 編集]

やっぱ、日本人!!
昭和記念公園は、出来た頃からの常連です・・・
その頃は、人間の甥っ子・我が子達ですがねぇ~
年齢がばれてしまいますね(>_<)
閑散とした公園でしたが素敵に変身しましたね。
我が家も時折出かけております。
【2011/04/11 21:47】 URL | ゴン太&愛ちゃん母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/688-e75ee21d

 
 
 
▲TOP
