初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
【2011/04/08 22:49】
 
 
なかなか足並み揃いません~
2011_0408_063312-P1210243-2_convert_20110408154655.jpg 
               パーシーも呆れ顔・・・

2011_0408_063328-P1210250_convert_20110408154724.jpg 
     相変わらずのビッケは、パーシーの気も知れず

2011_0408_103741-P1210266-1_convert_20110408203458.jpg 

みくちゃんが遊びに来ました・・・
新ママさんがちょっと長めの外出をしなくてはならなくなり
ひとりお留守番をさせることが心配で相談されました。
みくちゃんの新しいお家での様子は、
改めて、お知らせしますが
H様宅に未来(みく)の風が吹いているようですよ~
お楽しみに!!!

「預かりますよ~」と言うことで我が家にやってきました。
お互い知った仲、ちょっとした運動会の後ZZZZZZとなりました。


お迎えの時、おしゃべりをしてママ同士も
楽しんでしまいましたが
お別時間になったらみくちゃん・・・
新ママさんとサッサと帰っていっちゃいました。
相変わらず可愛いみくちゃんでしたが
なんとなく大人っぽくなっていたように感じたのは、
気のせいでしょうか?

     ★゚・:,。・゚・:,。★゚・:,。・゚・:,。★゚・:,。・゚・:,。★゚・:,。・゚・:,。★

   この写真は、みくちゃん用のベットで寛ぐみくちゃんです。

     CA847EJ1.jpg

                        by 新パパさん撮影
      ★゚・:,。・゚・:,。★゚・:,。・゚・:,。★゚・:,。・゚・:,。★゚・:,。・゚・:,。★


我が家のワン達は、皆お散歩が大好き!
2011_0408_162728-P1210287-1_convert_20110408203534.jpg 
        出かける時の足並みは、揃うのですが・・・

2011_0408_165941-P1210305_convert_20110408204050.jpg 
        鳩も、我々の珍道中を高見の見物???

2011_0408_170008-P1210310_convert_20110408204115.jpg 
        なかなか、良いショットが撮れません~

お散歩の帰りに《DiDi》に寄ったのですが
夜、「さくらが来ているけど・・・」とメールが《DiDi》ママよりあり~
今晩、パパは、飲み会があるって言っていたから
ママは、フリーだ!
と言うことで再び、スリーワンズを連れて出かけてきました。
ママは、さくらパパ(おにいちゃんかな?)には、
何回も遇っているのですがさくらに会ったことがありません。
会ってみた~い

2011_0408_195213-P1210396-1_convert_20110408203603.jpg 
             黒ラブ♀もうすぐ8歳 さくら

初対面、パーシーは、吠えまくり(いつものことですが・・・)
さくらは、ちょっと口をひん曲げた~
相性悪し?と思うワン同士でしたが
なんたって飼い主は、いたって平気!!!
無理に近づけあっていたら、そこそこ仲良しになっちゃった!

2011_0408_195611-P1210405_convert_20110408203849.jpg 
      お互い、飼主命のさくら、パーシーなので~

     また、会って遊ぼうね~と約束して別れました。
    さくら兄、ビッケ、ミントとも遊んで気に入ってくれました。

   今日のミント 

初め《DiDi》の前を通っても知らんぷりのミントでしたが
パーシー、ビッケが立ち止まるので渋々お付合い。 
すぐ、打ち解けました。
昨日も預かってもらいましたし~
みくちゃんに変わって《DiDi》常連犬になりました      
2011_0408_173741-P1210374_convert_20110408204147.jpg 
          おやつをもらう時は、皆、整列

2011_0408_170012-P1210312_convert_20110408222406.jpg 
         初めは、恐る恐る歩いていたミントも
        今じゃ、我を通しながらも良く、歩きます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/686-0b7c1e00

 
 
 
▲TOP
