初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
静かすぎて~
 
 
【2011/04/05 23:52】
 
 
昨日のドッグラン、風が強くて砂埃がたち
皆薄汚れました。
パーシーは、すぐにはシャンプーができないので
念入りにブラッシングと拭きあげ
ミントは、10日前にシャンプーしたのでやはりブラッシングと拭きあげ
ビッケは、16~7日経つのでお風呂場でごしごし・・・
流れ落ちた水は、どす黒くなっていました。
DSCN0478_convert_20110405203537.jpg 
          毛並みは、ボサボサだけれど白くなりました。

本日ミント、去勢手術でした。
午前中に病院に連れて行きましたが
おとなしく助手席で寝ていました。
夕方お迎えと言うことで帰ってきましたが
これだ!寂しさって・・・
パーシーもビッケもお留守番平気、玄関を開けてもシ~ン

みくちゃんがいなくてもミントがいると
皆が大騒ぎで、大変だったのに・・・

パーシーとビッケだけの時には思いもしなかったこの寂しさ!
これなんですね。ワンに振りまわされていると思っていたけれど
ワンに楽しませてもらっていたんですね
愛される家族に巡り合えたことを喜びつつ
やっぱりさみしい~
ここ2ヵ月、パパが運転した後にエンジンをかけると
なぜか、ドリカムが流れて~(パパ、はまっちゃったんだって!)
未来ちゃんと一緒に乗る時は、未来予想図が流れて~
偶然だったんですが
「あっ!未来ちゃんのテーマソングだ~」なんて笑っていたんです ・・・
今日、病院に行く時ミントと一緒に車に乗り込み
「出発!」とエンジンをかけたら、流れてきた曲は・・・
未来予想図でした。

思わず、ほろり

久し振りに2匹とママの日中!
2011_0405_144513-P1200953_convert_20110405204910.jpg 
                 パーシーも

2011_0405_203455-P1210013_convert_20110405204930.jpg 
                  ビッケも
            思い思いの格好でぐっすり

散歩前、忘れものに気が付いて家の中に戻ったママでしたが
「待っててね!」の声かけで
2011_0405_152415-P1200963_convert_20110405204754.jpg 
        お二人さん待っていてくれました

2011_0404_141944-P1200913_convert_20110405204821.jpg 
1時間半たっぷり歩いてきたら
家に着いた途端ダウンの2匹でした

2011_0405_163807-P1200997_convert_20110405204847.jpg 
   ビッケがこの状態になることは、珍しい!

パーシーとビッケがもの凄く良い子になっていることに
びっくりするとともに手がかかるワンの可愛さも
知ってしまいました。


   今日のミント 

夕方、ミントを迎えに行って来ました。
 
麻酔からすっかり醒めたわけではないので目がトロ~ン
帰りの車のなかでもずーっと寝ていました。
家に着くと・・・
パーシーもビッケも玄関に迎えにでてきました。
 
賑やかです~~~
2011_0405_202405-P1210008_convert_20110405204948.jpg 

ラッパ姿のミント君。歩くたびに何かにひかかって
ゴツン,ゴチョン、騒がしい~

o0640048011141015987-1_convert_20110405234242.jpg



ホープくんが退院しました
3本足になってしまいましたが大変元気だそうです。
ありがとうございました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/683-936d505e

 
 
 
▲TOP
