初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミントを宜しく!
 
 
【2011/04/04 23:16】
 
 
ママの朝は、ミントとのスキンシップから~
夜ひとりで寝られるミント。
朝、ママが起きるといつの間にかママのそばにやってきて
お腹を見せる・・・

いい子だったから褒めて・・・とでも言いたそうに~
DSCN0427_convert_20110404215518.jpg 
              お腹を撫ぜること10分!
       満足するまで撫ぜていないと泣きだす!!!
             朝早くから泣いてほしくない!

今日からまた3匹連れ1回の散歩に・・・ 
2011_0404_064909-P1200835_convert_20110404215554.jpg 
     まだ足並み揃わずパーシーを待たせることしばしば

帰ってくればビッケ、ミント、パーシー攻め
2011_0404_072426-P1200863_convert_20110404215621.jpg 

2011_0404_072140-P1200837_convert_20110404215648.jpg 
      パーシーに反撃されるとパソコン下へ逃げるビッケ

ドッグランに行きましょう!
車に乗るとすぐにクチュコチョ!
DSCN0442_convert_20110404215724.jpg 

DSCN0454_convert_20110404215745.jpg 
               お外も気になるビッケ~

今日は、中型犬以上が数頭遊びに来ていたよ!
2011_0404_140249-P1200876_convert_20110404215824.jpg 

2011_0404_140337-P1200884_convert_20110404215845.jpg 
          ビッケもミントも気に入られて・・・
       1歳のサモエドくんとミントの大きさの違い!

2011_0404_140545-P1200893_convert_20110404215914.jpg 
         パーシーはいつものように人気者

2011_0404_141841-P1200912_convert_20110404215933.jpg 
          たくさん遊んで休んでいたら~

2011_0404_141944-P1200913_convert_20110404215955.jpg 
    やってきました!チョコラブ11ヶ月の男の子

DSCN0469_convert_20110404225100.jpg 
         パーシー、ズーッと追いかけられていました

2011_0404_143019-P1200925_convert_20110404220016.jpg 
          大きめヨ―キーくんとなにやらお話~

2011_0404_144916-P1200937_convert_20110404220634.jpg 
      細くて小さいウイペットにも気に入られちゃいました
         ちなみにパーシーは、ママが大好きです

一遊びしてかえってくると
ミント以外ZZZZZ
DSCN0480_convert_20110404220706.jpg 
 ソファーの丘にみくちゃんがいないことがちょっと寂しいなあ~

   今日のミント 

ドッグランでもパーシー君、命!
2011_0404_144453-P1200928_convert_20110404233901.jpg


我が家の中でもパーシーが優しいことをいいことに
縦横無尽に踏みつけている~
DSCN0492_convert_20110404220724.jpg 
           パーシーくん怒らないも~ん。

みくちゃんが嫁いで嬉しい悲しみがこみ上げるかと覚悟していましたが
ミントが甘えん坊で淋しがっているどころではありませんでした。

空いたパパ、ママのお膝には、ミントが座ります。
胴が長いのでお膝からはみ出ちゃうんです・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/682-86b27e7e

 
 
 
▲TOP
