初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みくちゃん夜明け前です
 
 
【2011/04/02 21:00】
 
 
昨日朝に引き続き、ぐっすり寝ているビッケをおいて
パーシー、ビッケ、未来のスリーワンズで1回目のお散歩
2011_0402_063158-P1200618_convert_20110402110934.jpg 
               パーシー君の尻尾重い~

リードは、絡まるし、向いている方向が皆違う・・・
2011_0402_070424-P1200630-1_convert_20110402110951.jpg 
        行ったり来たり 3歩進んで2歩下がる?

   2011_0402_074351-P1200660_convert_20110402112130.jpg 

そしてビッケだけの2回目
蹴飛ばし、扇風機、絶好調!!! ビッケ劇場の始まりです
2011_0402_073600-P1200644-1_convert_20110402111008.jpg 
              後には、何もないぞ~

2011_0402_074606-P1200668-1_convert_20110402111045.jpg 
            園芸農家の柵内に入り込んで~
                   爽快だぞ~

2011_0402_074759-P1200676-1_convert_20110402113401.jpg 
                 自由奔放のビッケ

2011_0402_074938-P1200685_convert_20110402111101.jpg 
              何回蹴飛ばしやったかな?
                   大満足!

   2011_0402_074421-P1200666_convert_20110402112156.jpg 

アレックス君に遇いました。
ゴールデン10歳の♂、40キロもあるちょっとお太り気味です。
シャインともパーシーともうまくいかず・・・
お互いに吠えるので近づけないのですが~
ビッケは、平気!
2011_0402_075938-P1200688-1_convert_20110402111119.jpg 
        アレックス君は、遊ぼうとしてくれましたが
          ビッケは、ちょっと挨拶しただけで
                   そっぽを・・・

DSCN0390_convert_20110402131616.jpg 
             日だまりで思い思いに・・・


夕方のお散歩でみくちゃんと一緒に 《DiDi》 によりました。
2011_0402_172823-P1200743_convert_20110402201434.jpg 
        「皆が、僕のこと綺麗な顔している・・・」って

2011_0402_192658-P1200769_convert_20110402201500.jpg 
               とってもいい子だよ・・・
           僕のパパママさんになってくれる人~待っています。
              ミント里親さま募集中です


   今日の未来【みく】 

2011_0402_070644-P1200638_convert_20110402131431.jpg 
      明日のお嫁入りに備えてトリミングを頼みました
シャンプーは、しているけれど細々としたことはママじゃ出来ないから~

DSCN0365_convert_20110402131502.jpg 
  この間のビッケみたいにフワフワで綺麗な被毛で戻ってきたよ~

DSCN0358-1_convert_20110402131526.jpg 
           ママ、逢うなり「みくちゃん、可愛い~」
   パトママの紹介のトリマーさんにトリミングしてもらいました
     お目目くりくり、ふっくら優しい感じに仕上がっていて
               皆さんに好評でした!

2011_0402_163011-P1200726_convert_20110402201352.jpg 
            みくちゃん、明日はお嫁入り~
                   ミント君も優しい家族に逢えるよ、きっと・・・

2011_0402_172816-P1200738_convert_20110402201417.jpg 
           《DiDi》のマットでノンビリしちゃいました。

《DiDi》ママが「みくちゃんとの別れがつらくなるから連れてこないでね」
って言っていたけれど連れて行っちゃった!

みくちゃんそっくりなワンを見かけて
「えっ???みくちゃん?」って思ったんだって
もしかして、みくちゃん里親様ご近所にいる噂のそっくりワンかも・・・
「ほんとにそっくりだった!!!」って
一緒にお散歩できるといいね~

  こちらも覗いてみて!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うふふ
はい、噂のそっくりワンの母ですe-257
DiDiのママさんに目撃されちゃいましたか!
次回は是非、お声おかけ下さいとお伝え下さい♪
方向音痴の私、実はDiDiを発見出来ずにいるのです(汗

みくちゃんがトライアルに入った途端、近所のワン友達から
「ゴン太ちゃんにそっくりな子に会ったよ!」
というお言葉を沢山頂きました(´∀`*)ウフフ
そのたんび、この素敵なご縁について嬉しくて熱弁しちゃいます。
【2011/04/08 20:40】 URL | ゴン太&愛ちゃん母 #idXNT2LA [ 編集]

不思議なご縁です
今晩は。
機会があったらゴン太クンとみくちゃんのツーショットを見てみたいものです。
みくちゃんのことに関しては、御縁って不思議なものであり本当にあるんだなって感じがしています。
29キロのパーシーと5キロ弱のみくちゃんのツーショットも楽しかったですよ~
【2011/04/08 23:08】 URL | ゴン太&愛ちゃん母様へ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/680-64324760

 
 
 
▲TOP
