初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミント絶好調!
 
 
【2011/03/30 13:34】
 
 
昨晩、「皆、寝るよ~」のママの掛け声で
パーシー、ビッケ、未来が行動を起こして民族大移動・・・
パーシーおっかけのミントは、ママの顔を見ながらソファーの上に~

サークルの中に入れると閉じ込められた~という気持ちになるのか
泣いてしまうので好きな所で寝させています。
3日目の夜までは、パーシーに触れた状態で寝ていました。
パーシーが寝られないだろうと引き離すと
もの凄く淋しそうに泣くし、
パーシーも特に嫌がる様子も見せないので
好きなようにさせていました。

なんと月曜日、火曜日の夜は、離れて寝られたんです。
パーシーが部屋を移動することを確認しているのに
ミントは、別行動でした。

ママとも離れています。
成長しました。

そして今朝のお散歩は・・・
未来、ミント組
パーシー、ビッケ組

・狙convert_20110330130843
 

         チビチビ組でも50分かかってしまいました!

2011_0330_065339-P1200123_convert_20110330130911.jpg 
       ミモザの花もちょっと色が鈍くなってきています。

ひとりで寝ることができたミントですがやはりパーシー命
今日も、追いかけて・・・
2011_0330_080422-P1200130_convert_20110330130936.jpg 
          ビッケとミントの相手をするパーシー・・・

2011_0330_080548-P1200143_convert_20110330131005.jpg 
         ビッケとは、ちょっとしたバトルも・・・

2011_0330_080615-P1200158_convert_20110330131024.jpg 

                パーシー優しいなぁ~

昨夕のお散歩でゴールデンのパトちゃんに遇った時、(ミント初対面)
ミントは、パトちゃんのおしりの匂いを嗅ごうとして
「ヴォ~」と怒られました。
めげずにまた向かって行ったら、また怒られた!!!
穏やかな12歳の女の子ですが
ミントの挨拶は、嫌だったようです。
そうするとパーシーは、なんて優しいワンなんだろうと
ワンに遇うたびに吠えてしまうあの行動とは
結びつかなくて・・・

お昼寝は、皆でスヤスヤ・・・
2011_0329_104744-P1200094_convert_20110330131043.jpg 

お隣のジミー君が帰ってきました。
ジミーママが4カ月半ぶりに戻って見えたので
ジミ―君も動物病院から帰ってきました。

DSCN0232-1_convert_20110330131104.jpg 
        時々、お散歩中にすれ違っていましたが
       薄汚れて、被毛もボサボサで可哀そうでした。
              綺麗になっていました!
DSCN0229_convert_20110330131122.jpg 
遊ぼうよ~って声かけてくれたんだけれど向こうには、行かれない!

DSCN0222_convert_20110330140426.jpg 
        未来も向き合ってお話するのは初めてです

夕方のお散歩から帰ったら始まりました・・・
ミントのハチャメチャにもジッと耐えるパーシーです。
o_convert_20110330191344.jpg 

でも仲良しなんですよ~
11_convert_20110330191322.jpg 
カメラを引くと~
              こんな感じです
ai_convert_20110330191403.jpg 
             ビッケと未来は、ZZZZZZZZZZ


  今日の未来【みく】 


2011_0330_180206-P1200220-1_convert_20110330191447.jpg 

              猫ちゃんにへんし~ん!!!

2011_0330_175903-P1200201-1_convert_20110330202133.jpg 

      みくちゃんの眸は、惚れ惚れとするほど澄んでいます。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/675-05a4bce4

 
 
 
▲TOP
