初代ワンコが亡くなり次に2歳5ヶ月でやってきた2代目ワンコ! やんちゃな彼と里親家族との奮闘記
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パーシーくんお疲れです
 
 
【2011/03/29 10:15】
 
 
ミントのパーシーべったりで
クチュコチョを躊躇していたビッケでしたが・・・我慢できなくなったのか、結構激しく、しつこくクチュコチョ~

2_convert_20110329095144.jpg 

パーシーも反撃しているんだけれど

are_convert_20110329095248.jpg 

   ミントが背中に乗っているので体制を変えないパーシー

・狙convert_20110329095109 

             パーシー、やっぱり優しいワンだ!

3-1_convert_20110329095201.jpg 

              満面、笑みのビッケ・・・

パーシーをのんびりさせてあげようと
夕方のお散歩は、チビチビスリーワンズで行ってきました。

2011_0328_160148-P1190963-1_convert_20110329102144.jpg 

    それぞれ、我が強くってこれまた楽しいお散歩でした。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://westvillege.blog57.fc2.com/tb.php/672-3b9947b4

 
 
 
▲TOP
